※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもあ
家事・料理

5人家族のかた、洗濯機は何キロのを使ってますか?独身のときのをまだ使…

5人家族のかた、洗濯機は何キロのを使ってますか??

独身のときのをまだ使っていて4.5キロです。そろそろ買い替え時かなと思ってます。

コメント

eq

中3小5年中の、子供3人の5人家族ですが
10キロで毎日1回じゃまわりません(^^;;

• かもあ

かもあ

10キロでも1回じゃ無理なんですね。子どもが大きくなると洗濯物増えますよね。8キロか9キロくらいか、、と考えていましたが、10キロも検討します!
    回答ありがとうございます😊

• 7月14日
せんつま

大人2人(同居の義両親は自分たちで洗濯してるので人数から抜きました。)、子供2人ですが、9キロの洗濯機で、基本1日1回回しています。

• かもあ

かもあ

4人家族で9キロなんですね!
    じゃあ、やっぱり10キロか!?大きいにこしたことないですが、お値段が気になります。。
    参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございました😄

• 7月14日
  • せんつま

せんつま

洗濯機も冷蔵庫も大きいのに越したことありません❤️

ちなみに、9月に新商品が出るので、それ以降に型落ちした(去年に出たもの)を値切って安く買うとお得かもです❤️

• 7月14日
  • せんつま

せんつま

9月というか、秋??
    らしいです!

• 7月14日
  • かもあ

かもあ

そうなんですか!?
    秋ですね!!型落ち狙って買います😄ありがとうございます❣️

• 7月15日