※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

子どもの咳が楽になる方法を知りたいです。枕元に玉ねぎを置いたり、足の裏にヴェポラッブを使っています。咳が続いていて、良くなってきたけどまたぶり返してしまいました。

寝てる時の子どもの咳が少しでも楽になる方法があれば、教えてください💦

枕元に玉ねぎと足の裏にヴェポラッブはやってます。

先週から咳が続いてて、だいぶ良くなってきたんですがまたぶり返してしまいました😵

コメント

はる

少し上半身を高くしてあげるといいですよ!

• みに

みに

ありがとうございます✨
    やってみましたが、コロコロ寝返りしてダメでした😂

• 7月15日
みそママ

うちの娘も最近咳が続いてます。苦しそうでかわいそうですよね💦
上半身少し高くして寝かせてます!
ちなみにヴェポラップを足の裏に塗るといいって私も聞いたことあるんですけど、効果ありますか?逆に質問してしまってごめんなさい💦

• みに

みに

ありがとうございます✨
    寝返りで動いちゃってダメでした😂
    ヴェポラップは、風邪のひきはじめの軽い咳のときは効く気がしますよ✨
    気休め程度にやってます♡

• 7月15日
  • みそママ

みそママ

確かに寝返りしちゃうとあんまり意味なさそうですよね😵
    なるほど!ありがとうございます😊
    なんだかこちらが参考にさせて貰っちゃってすみません😱
    夜中の咳はすぐ楽にしてあげたいくらい辛そうなのに、これと言って特効薬がないのがいつももどかしいです💦
    お子さん早くよくなるといいですね!✨

• 7月15日