※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

高松市の扇町保育所と瀬戸内保育所についての情報や評判、通われた方の雰囲気などが知りたいです。初めての保育所で基準がわからず、見学したが不安です。

高松市の保育所について。

以前にも似たような投稿をさせて頂いたのですが、高松市の扇町保育所と瀬戸内保育所の情報、評判、通われたことのある方は雰囲気など、どんなことでも構いませんので情報が欲しいです。実際一ヶ所には見学に行きましたが保育所というものが初めてなので基準というか善し悪しがわからず。。。

よろしくお願いします。

コメント

nicomama

約2年前に瀬戸内保育園通っておりました。
当時の事ですが、園庭も広く、教室も広く【0歳児】、園自体すごく満足です。送迎もしやすかったです。
ただ、やはり人間。私の場合ですが、少し、当時の先生と相性が少し合いませんでした。でも、公立の園なので先生は定期的に代わります♬
なので、通わせてもらってた当時の先生はいないかもしれないですねww

• のあ

のあ

コメントありがとうございます😊

人間関係大事ですよね!相性もありますし。。。どちらの園にしてもイイ先生に当たることを願っておきます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• 7月15日