※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
雑談・つぶやき

今2歳7ヶ月の娘がいます。私は働いてないので2年保育の幼稚園に入れる予…

今2歳7ヶ月の娘がいます。私は働いてないので2年保育の幼稚園に入れる予定なので再来年入学です。で、幼稚園に入るまでみなさんお子さんとどのような生活をしていますか?(;Д;)(;Д;)周りは働いていて保育園に入れていたり3年保育で通ってる人もいます。そーゆうのを見るとみんな楽しそうに色々な行事があり楽しそうだなと思います。でも私は昔から2年保育とかんがえていて(;Д;)(;Д;)

コメント

私も2年保育にしようと思ってます!
体調がよければ支援センター行ったり公園行ったりしてますが暑くて最近は行けてません( ; ; )

• りか

りか

そおなんですね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱なぜ2年保育希望なんですか?(*・ω・)

• 7月14日

退会ユーザー

妊娠してなければ次でいれようと思ってたんですが来年からになるとその時に下の子供がまだ4ヶ月で真ん中の子も一歳半くらいで車の免許も持ってない私は通わせるのに大変なので一年遅らせてその間に免許を取ろうと思いました!

• 7月14日
  • りか

りか

そおだったんですね(*・ω・)
    私も下に10ヶ月の子がいて上の子を3年保育だと流れ的に下の子も3年って感じになるのでそしたら1年幼稚園がかぶると経済的にもなーんて思って2年にしました(;Д;)(;Д;)私立だと高いって聞いて😢私も働いていないし少しでも子供達と兄弟の時間があってもいーのかなって💗

• 7月14日