※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

34の彼がいます。自営で未だに実家ぐらしで、一人暮らしは1回もしたこと…

34の彼がいます。自営で未だに実家ぐらしで、一人暮らしは1回もしたこともない人です……。
この年で一人暮らししたことない+結婚したことないと最近考えるとなにか原因ありなのかと思いますが私の考え方おかしいですか😅?
正直実家ぐらしなのに私に対して育児を言い訳にして掃除や家事や料理が手抜きになっとるとか言われたくないです……
お前は俺がおらんくなったら何も出来んとか言われるし、その人と付き合う前も産む前から今まで1人で子育てしてきてるんで別にいなくなっても買い物困るぐらいで……。自分でなんとかすることできます。何を言うにしても上から目線です。どう思いますか?

コメント

RY ♛ Mama

家庭はどうですか?
親離れ子離れがもしかしたら
できてないのかなと思いました😅

• あやか

あやか

こんにちは!自営で仕事してて親に手伝ってもらったりしてます😅ご飯も親に作ってもらってますね!

• 7月14日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

まぁいろいろ問題は
    あると思います😅
    何も分かってないから偉げにモノを
    言えるんだと思いますよ💦

• 7月14日

あやかさんわおいくつなんですか?

言い方悪かったらすいません💦

てか34にして
実家暮らし
+一人暮らし経験なし
+未婚
だとなんかしらあると
考えてしまいます!

お前わ逆に一人暮らししたら
なんかできるんか?
子供いながら育児家事洗濯
できるんか?
ってなります(´;ω;`)
実家でもしてるなら話
変わりますが…
そお言う人に限って
全くできないとかなら
ブチギレるとおもいます💦

友達の元カレも
条件わ一緒でした。
子供わいませんでしたが…
その人の場合かなりの
マザコンでした(´;ω;`)

• あやか

あやか

こんにちは!24です私は笑
    大丈夫です気にしません😅
    洗濯と仕事しかしてませんよ笑

• 7月14日

退会ユーザー

どっかしらなんかありそう💦
    とかいろいろ考えますよね💔

• 7月14日
momo

理想が高いか遊びまくってたか、性格に難有りか、ってとこですかね?😂
つきあってる段階でストレス溜まるならやめた方がいいと思います😁笑

• あやか

あやか

こんにちは!私は彼の言うこときかないで流してるんでストレスはたまらないです😅理想高すぎです、料理もできて掃除も家事もできる人とか😅

• 7月14日
不眠症ねこ

性格に難有りなのかなぁとか、思いますね💦
そしてその上からなところじゃないですかね?💦理想も高そうだし…。
手抜きは大事なのに!

• あやか

あやか

こんにちは!そうですよね😅
    理想には程遠いとか言われましたもんね笑

• 7月14日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

結婚する前の、一番盛り上がるであろう時期にすでにそんなこと言われるなら、先(結婚)は考えられませんね……😅
    そっちこそ誰の理想にも当てはまらなかったから結婚出来てないんでしょって感じです😂

• 7月14日
  • あやか

あやか

なんか3つ前の彼女と結婚しようと思ってたけど、その相手との間にも酔っ払った勢いで子供出来ておろしてますからね……別れた理由は女として見れなくなったけんとか言ってますけど、料理とかかなり美味かったみたいなんでくらべられますよね😅

• 7月14日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

えっ……
    責任感ない上に、ちょっと女として見れなくなったらポイ?💦
    そもそも元カノと比べる発言タブーでしょ💧
    性格に難有りですね。苦労しそう💦
    いい年齢して、精神年齢が足りてないですね😅
    ボロクソ言ってすいません😞💦💦
    まだ若いんだからもっといい人見つけたほうが…と思ってしまいました😢

• 7月14日
なお

自分が30まで、主人が35まで実家暮らし一人暮らし経験なしでした…😭
(2人ともガッッッツリ、タンマリ貯金してから結婚しました)
年齢と一人暮らし経験だけで判断されると厳しいです💦

でも、彼氏さんの言動は酷いですね😣

• あやか

あやか

こんにちは!貯金があるのはいいですね😅言い方はいつものことなんで自信満々なのがむかつきます(。・ө・。)

• 7月14日
siii!

私は当時36だった自営実家暮らしだった今の旦那と再婚しました笑
私もあやかさんとおんなじ事考えてましたし、周りからも相手は初婚?と驚かれたし、原因も散々探ってきました!
たしかに喧嘩になると自分なりの考えをやルールが凝り固まってて非常に面倒くさいです。投げ出したくなる事今まで何百回もありました笑
ただ上の子も含めて子供の事を一生懸命考え、育児にも協力的、家事に文句を絶対言わない、何より私を尊重して大切にしてくれているので結婚しました😊
逆にこの人は私じゃなかったら一生独身だったんだろうなとも思います😂

シングルだとこっちも知らない間に逞しくなってくるし、子供との生活が縛られず気ままに出来るから、文句をつけられたり上から目線だと彼氏ならともかく一緒になってからあやかさんが嫌な思いをする場面が多々出てきてしまうのかなーと思います💦
男尊女卑をする男性、私は駄目です😢

• あやか

あやか

こんにちは!そうなのですね😅
    けど家事に文句一切言わないのはいいですね😅ご飯作ったとしても文句言われるんで……。

• 7月14日
れいな

全然おかしくないと思いますよ!
私でも疑っちゃうと思います💦

それよりもなんでも上から目線な方が気になります😣
そういうのは基本的に少し改善されても根本的には直らないので、今は流せてもだんだんストレスになりそうです😞
自分がいなくなったらあやかさんが何もできなくなるだなんて、もはや妄想でしかないですよね😅
性格に難ありかなー?と思います🤔

• あやか

あやか

こんにちは!ほんとそうですね😅
    仕事私6月末で辞めてたんですが、もう次の仕事見つかって水曜からまた仕事です😅それなりに頑張ってるんですけどねー

• 7月14日
はなたろ

年齢と実家暮らしでは全く判断していませんが、俺がいないとダメと言うような時点で独占欲、自信過剰で心配です💦 失礼ですがお父さんにはなる自覚はなさそうです😅

• あやか

あやか

こんにちは!俺の子じゃないしとか言いますからね😅私婚活するけんても言いましたけどね

• 7月14日