※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアで子供の足が地につかないので、ストッケのようなチェアを買うべきか相談です。長く使えるオススメチェアを教えて欲しいです。

ベビーチェアについて質問です!離乳食がはじまり、今は
ハイローチェアに座らせて食事させてますが、子供の足が地についていません。やはり別で足が地に着くストッケみたいなチェアーを買った方がいいでしょうか?

また、買った方がいい場合、長く使えるオススメチェアーを教えてください!

コメント

トリップトラップ使ってます。
地に足をつけると集中すると
言いますし0歳で入った保育園でも
使ってました。
うちの子はほとんどこれしか座らせてないので効果はよく分からないです😅ごめんなさい💦

いま娘が使ってるトリップトラップは
わたしが子供の時に使ってたものです🙌小学校高学年くらいまでは使ってましたしいまでも全然座れちゃいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!先見の眼がありますね!ご両親。今や大ヒットの商品ですね。
    そうなんです。まさに地に足をつけて食事できるチェアーをさがしてます。参考にさせてもらいます^_^

• 7月13日