※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
家事・料理

1歳10ヶの子供がいます。最近泣きわめいて食事の支度や片付けが全くでき…

1歳10ヶの子供がいます。最近泣きわめいて食事の支度や片付けが全くできません。お昼寝の時13時から15時の間くらいに夕飯の支度をしようかなと考えているのですが今の時期お昼に夕飯を作ったら夜食べるのは大丈夫なのでしょうか??食中毒など心配です。
夕飯わ食べるのは18時半ごろ、主人は21時から22時ごろです。
お昼作ったご飯は1歳10ヶ月の子供もたべます。

作って粗熱が取れたら冷蔵庫でよいのでしょうか??よろしくおねがいします。

コメント

さなえ

毎日おつかれさまです!うちは上の子が日中はグズリまくりだったので、時間なくて機嫌のいい午前中に作ってました。今でも朝に作って冷蔵庫入れてます!カレーやシチューは夕方煮るだけにしたりしてます(^^)

みなみ

煮物程度でしたら味もしみておいしくなるので朝に作っちゃってます❗️炒め物とかは下ごしらえして晩御飯前に炒めて味付けするだけにしてます🙂粗熱とれたら冷蔵庫でいいと思いますよ🎶どうせチンしますし❗️

ミュち

最近は午前中に夕飯作ってます(^^)
暑くて昼間は公園に行けないぶん午前中に全ての家事を終わらせて夕方公園に行くために!
粗熱がとれたら冷蔵庫で全然大丈夫ですよー!