※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうら
雑談・つぶやき

3歳3ヶ月になる息子一日中ひたすら喋ってる😭今大事なお話してるから少し…

3歳3ヶ月になる息子

一日中ひたすら喋ってる😭
今大事なお話してるから少し大人しくしててね!と言ってもひたすら喋ってる😭

言うことを聞かない訳じゃなく
黙ることが出来ないみたいで辛い。笑

いつでもママ!ママ!
ご飯食べてる間もママ!ママ!

家事して子供のお風呂も晩ご飯も終わってから旦那に預けて夜~夜中まで仕事に行き朝方に寝るのですが、少しぼーっとゆっくりしたいよ😭と子供には申し訳ないですが思ったり、ちょっと黙ってて!うるさい!って怒ったり。

食事もママアーン!で食べるのでなかなかゆっくり食事も摂れず寝る時も別の部屋に寝ていると泣いて布団に入りおっぱい触ったり、抱っこ抱っこ!って😭

甘えさせすぎなのかなぁ😭と思う中
幼稚園まであと少し!頑張ろう!とも思いますが昼は家事育児、夜は仕事で体力的にも精神的にも疲れる😭

ストレス溜まる😭



コメント