※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akmt
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日にストライダーを検討中。公道や公園での乗車に迷っています。購入者の乗せ方や奈良県大和高田市周辺での利用場所を教えてください。

2歳になる娘の誕生日にストライダーを検討しているのですが、公道では乗れないし、公園でも禁止の所があると聞いて迷っています。購入された方はどのような所で乗せていますか?また、奈良県大和高田市、その周辺で乗れる所があれば教えて頂きたいです… よろしくお願いします。

コメント

new balance

同じ奈良県です( ^ω^ )
2歳前にストライダーを購入しましたが、公園は禁止の看板があるところが増えていますし、4.5歳の子がブンブン飛ばして乗っていたりするので、ぶつかると危なくて、購入したものの家の前しか乗せていません😱
なので、2歳の誕生日に早めに自転車をプレゼントしました!まだまだうまく漕げませんが、お散歩するのに重宝してます😘

• akmt

akmt

回答ありがとうございます!
    やはり乗れる場所探しが難しそうですね(´・_・`)ストライダーは見送る事にします…😭
    自転車のプレゼント!いっそ本物?で少しずつ慣らしていくのもいいですね😍参考にさせて頂きます☺️ありがとうございました🙏🙏

• 7月14日