※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
妊娠・出産

産後リフォームのガードルが苦しい。サイズ58が合っているか不安。体型が戻るか心配。使ったことある方、教えてください。

産後リフォームにワコールのシェイプマミーガードルを購入し、今日から履いているのですが苦しいです…笑
立っている時、歩いている時はまだ良いのですが座った時にお腹に食い込んで気分が悪くなりそうです(´・ω・`)
妊娠前の体型に合わせたサイズを選ぶように書かれてたので58を購入しました。
私は身長153センチ、妊娠前は42キロと割と小柄だったので大丈夫かと思ってました…
実際、妊娠前はウエストは56から58くらいでした。
体重も8キロ増えたのですが、元の体重まであと2キロです。
具体的に書かせていただいたのですが、やっぱりサイズ58は無理があったのでしょうか?´д` ;
それともこれから楽になっていって体型戻るものですか?
安いものではないので使えそうなら頑張って使いたいのですが…
使われたことのある方、教えていただけたら助かります。

コメント

ぴーちゃん

乗っかったりしたまま履いてると、そのままぐにゅっと出たままになってしまうと思います😂
ガードルは肉を移動させてラインを綺麗に見せてくれますが、肉自体をなくすことは不可能なので、燃やしていくしかないかなと😅
体重を落としつつガードルにしたら垂れずにいいラインができましたよ☆

産前H65で、今もっとありますが、マタニティ期にワコールの産前産後用ブラを買いました。垂れるのがイヤだったので、ワイヤー入りでサイズの作りがあって産後も使えるもの…と探して辿り着きました。
生地の伸縮性があるので授乳前後で変わるサイズにもきちんと対応できてますし、肌触りも抜群。ホールド力もあるので、高くても買って正解だったと思っています。
ケアとブラのおかげで、授乳期の重みに負けることもほとんどなく、産前と変わらぬ高さを保っていますよ♡

あれ?すみません、上に出ている質問に回答したら、こちらに投稿されてしまいました…
無視してください。ごめんなさい。