※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

村岡産婦人科以外で、福島県いわき市周辺に3D、4Dエコーを行っている病院を知りたいです。

今日3Dエコーを見てきました!ですが映らず、、
もう通ってる婦人科では仕事の関係上3Dエコーをやってる日に行けないのでとても残念で😔

福島県いわき市周辺に3D、4D エコーだけ見てくれるところなんてありますかね😢??

ちなみに私は村岡産婦人科に通っています!

コメント

ミニオン

湯本にある
渡辺産婦人科でしたら毎回4Dエコーですよ!!

• まま

まま

ありがとうございます!
    通ってなくてもやってくれるんですかね🤔

先生が怖いという噂は聞いたときあります!

• 7月12日
キムチ

私は、かたよせクリニックで出産しましたが3Dエコーありましたよ!

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    3Dエコーあるのは知ってたのですが、通ってなくてもエコーだけ見てくれるのかなあと思いまして😔

• 7月12日
  • キムチ

キムチ

かたよせは3D、4Dどちらもありますがエコーだけでも見てくれると思いますよ!
    一度、電話で問い合せてみてください👍

• 7月12日
  • まま

まま

ありがとうございます😊!
    明日電話しようと思ってたのですが、もやもやしちゃってつい質問してました😭

• 7月12日
ミニオン

できますよ。

私はそこに通っていましたが正直怖いです。が看護婦さんたちはみんないい人です

• まま

まま

通っていたのですね☺️
    やっぱりこわいんですね、看護師さんたちがいい人ってのも聞いたときありますね!

• 7月12日
  • ミニオン

ミニオン

水曜ならおじいさん先生で優しいですよ😊

• 7月12日
ママりん

私が出産した3年前はエコーだけはやってません、とどこの産婦人科も断られました。
かたよせと村岡はダメでしたが、渡辺は怖くて聞いてないので、問い合わせしてみてはどうでしょう?