※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
子育て・グッズ

モーリーファンタジーの室内遊園地に1日フリーパスで600円かかり、2時間前後しか遊べないと思います。他の遊園地もあるようです。どうしたらいいでしょうか?

イオンにあるモーリーファンタジーの室内遊園地なんですが
今日 買い物ついでに覗いたら
結構楽しそうでした。メリーゴーランドみたいなのがあったり 一度入ってみたいのですが
1日フリーパスで600円
でも たぶん2時間前後くらいしか遊べないと
思うのですが もったいないでしょうか?
ほぼ毎日支援センターには遊びにいってます。
違うショッピングセンターには
キッズ USランドといって 同じような
施設があるみたいです。
ちなみに 住まいは 三重県桑名です。
遊んだことあるかた 教えてください(^-^)

コメント

ママたん

住まいは全然違いますがたまに気分転換に行きます^_^フリーパスあるなら安いですね!うちは1時間500円でした(><)
確かにお金はかかりますがいつもと違うので子どもも楽しんでました!
うちのとこは大人料金はタダで子供だけお金かかる感じだったので良かったなと思ってます!
ただ、出入りできないのでお昼とかは気をつけた方が良いかと思います^_^
2時間あっと言う間でした^_^

•  onちゃん

onちゃん

場所によって値段は違うんでしょうか?
    1時間500円なら フリーパス600円は
    神の値段ですね笑 一応 レシートがあれば1日出入り自由みたいです(’-’*)♪
    親は無料なら さらにありがたいですね!
    支援センターでも2時間はあっという間ですが、一度 室内遊園地行ってみようと思います!

• 7月12日
まあさ

うちは広島ですが、たまに利用しますよー😊3歳なので預けれるから、主人とゆっくりコーヒー飲みながら1〜2時間すごします(笑)
子供が楽しくて親が楽できるので、いいシステムですよね〜😁💕

•  onちゃん

onちゃん

施設はモーリーファンタジーですか?
    子供も預けられるんですか?
    こっちもそうなのかな
    そのシステムはありがたいですね❣️
    今回は覗いただけで 店員さんには
    システムは聞かなかったので
    今度確認してきます(^-^)
    教えていただきありがとうございます。

• 7月12日
  • まあさ

まあさ

モーリーファンタジーですよ😁🎶
    多分3歳以上は預けれたんだったと思います😊

• 7月12日
むぅ

桑名のイオンのモーリーファンタジーを利用した事があります。平日だと利用する方が少ないのでけっこう遊べます。付き添いの大人が無料なのもありがたいですね。ちなみに、預ける事はできません。

♪あーみ

桑名と東員のわいわいパーク利用したことあります!桑名は広くて子供も楽しそうでした!東員は狭いです💧
料金子供だけですし600円は安いですよね。
愛知のモーリーファンタジーにもありますが、遊具はほぼ一緒でもフリーパスはなくて1時間800円くらいなので三重のほうはお得です。ちなみに愛知は高いですが、親がいなくても子供だけ預かってくれるので買い物が気楽にできるでしょうね!
無料のカード作るとモーリーファンタジーに行くたびにスタンプがもらえて貯まると遊べる券300円がもらえてわいわいパークにも使えるのでそれを使って実質タダで遊べることもあります!無料のスマホアプリもあってそれでもスタンプを貯めていくとたくさんスタンプ貯まります!