※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
ファッション・コスメ

オススメの柔軟剤あったら教えて下さい😌わたし匂いフェチなので柔軟剤と…

オススメの柔軟剤あったら教えて下さい😌
わたし匂いフェチなので柔軟剤とか良い香りがする柔軟剤あったら教えて下さい┏○ペコ
良く街中ですれ違う時にこの匂いいいなぁーとか思ってもそれがなんの柔軟剤かわからないし(泣)
今まで使ってた柔軟剤って洗う時とかは良い香りするけど乾いたら香りが消えてるしって言うのが多くて💧
今の柔軟剤「ソフラン」使ってますが全然香りが無くなっちゃうし😰
イロカってゆう柔軟剤は良かったかもしれないです!
乾いても匂い残ってるし!

コメント

まるちゃん

個人的にはフレアフレグランスのスウィートスパイスという柔軟剤、お気に入りです😊
匂いが少しキツイと主人に言われたので好みで別れると思いますが良かったら使ってみてください😌

  • ゆかちん

    ゆかちん

    ありがとうございます┏○ペコ♡
    明日早速匂い嗅いできます♡笑

    • 7月11日
まま

私もIROKAの白いやつすごく好きで今はずっとリピートしてます!あとはファーファ使ったりしてます✨

  • ゆかちん

    ゆかちん

    イロカやっぱりいいですよね♡
    ファーファーは使った事ないです💭

    • 7月11日
ままめろ

コンフォート使ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • ゆかちん

    ゆかちん

    コンフォートって初めて聞きました💧
    乾いても匂いしますか?😌

    • 7月11日
  • ままめろ

    ままめろ

    市販の柔軟剤の匂いが甘すぎて苦手で💧
    海外のものなのでほんの数量でも
    匂い残りますよ石鹸みたいで
    柔軟剤いっぱい使ってます!!!
    って感じじゃなくていいです💗

    • 7月11日
芦屋

ランドリンの白(クラシックフローラル)とソフランアロマリッチの黒(ジュリエット)を使ってます💓
乾いてからも香り結構ついてますよ✨

  • ゆかちん

    ゆかちん

    ランドリンの白いいですよね😍
    ソフランアロマリッチの黒いいんですね✩
    匂い嗅いできます♡笑

    • 7月11日
ねち

イロカの白いのは好きです♡
私も柔軟剤フェチで新しいのが出たらすぐに匂い嗅ぎに行ってちょっと高くても買って試しちゃいます😍
個人的にですがフレア系の匂いは全部強すぎてすれ違った時にすぐ、あ、この人フレアだwてわかります😂
ソフランも青いやつ…プレミアム消臭て書いてるのは良い匂いだったしお手頃だと思います☺️私は今は玉森くんがCMしてた水色のパッケージのラボン?ブルーミングブルーというのを使っています💕

  • ゆかちん

    ゆかちん

    今ソフランのプレミアム消臭の青いやつ使ってるんですが全然ダメです💧(個人的には(泣))
    イロカはほんとに良いと思います✩
    わたしはイロカの紫のやつです☺️
    玉森くんのやつも気になります♡

    • 7月11日
つむmum🍀

イロカの白いやつと、ファーファのオムっていう青い細めのボトルのもの使ってます😄😄

グミっこ

ランドリン ボタニカルの
ベルガモット&シダー
ずっーと匂っときたいくらい好きです😍
なんか安らぐような精神が落ち着く匂いです。笑

  • ゆかちん

    ゆかちん

    あまり薬局屋さんとかにないですよね?😥

    • 7月11日
  • グミっこ

    グミっこ

    うちの近くの薬局は普通に置いてありますよ😍赤ちゃんも使えるやつなので安心して使えます✨

    • 7月11日
みなみ

アロマリッチのダイアナです🙂旦那が職場でいい匂いとよく言われるみたいですが、おっさんからあの匂い…帰宅すればすっかり汗と加齢臭と半端ない😂

みみりん

ラボンの、青かピンク好きです!
青はローズ系で、ピンクはフレンチマカロン?の甘い香りなので、好み分かれると思いますが、
ラボンシリーズは匂い残ります!
あと、スプレーもあるのでダブルで使うともっと良さそうです💙