※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
妊娠・出産

明日手術で緊急入院し、1週間後に退院予定です。手術時期や入院期間、費用について教えてください。

明日マクドナルド手術をすることになり、緊急入院になりました😫💦1週間ほどで、退院と言われています😌
手術した方で何週のときに何センチ、入院期間、入院費用教えられるかぎりで構いませんので教えてください💓

コメント

re.mama

2人目で緊急入院の緊急手術で
マクドナルド手術を受けました
その時21w1d
子宮頸管無力症発覚時
11㍉で手術前に9㍉まで短くなってました
入院期間は未定でしたが
10日間でなんとか退院しました
入院費用は限度額認定を使って7万程度で済みました

• くまモン

くまモン

ありがとうございます💓
    麻酔は背中からでした?恐怖すぎます😫痛かったですか?

退院後は外来で通院でしたか?😌
    何週で出産されましたか?😄

• 7月11日
  • re.mama

re.mama

私の場合は点滴からの麻酔とマスクでの方でした❗️麻酔の効きがあまり良くなかったのか最初の機械を入れられてる時は痛みが多少ありました
    術後は1日だけ多少痛みはありましたが
    その後は全く無く
    どちらかと言えば尿管を入れてたので
    その方が違和感と痛みがありました💧

私の場合は手術時点で子宮口もかなり開いてる状態なのと柔らかい状態だったので
    38w1dの健診の時点で子宮口6センチまで開いてたので
    2人目って事もあってそのまま帰るのはかなり危険って事で促進剤使用して
    38w1dで出産しました

• 7月11日