※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
妊娠・出産

名前を悩んでいます。"伊織"を"いおり"と読む名前にしようと思ったが、姓名判断が大凶で不安。惟織や唯織も考えているが、女の子っぽいか心配。漢字を崩すのも悩んでいます。

名付けについて悩んでいます。
"伊織"と書いて"いおり"と読む名前にしようと思ったのですが姓名判断が大凶で…(´・ω・`)
惟織や唯織にしようか考えてるのですがちょっと女の子ぽいですかね?本来の伊織の漢字を崩すのもキラキラにならないか心配だし、みなさんはどう感じました?

コメント

ぱーら

つけたい名前優先でいいと思いますよ😊
姓名判断気になっちゃいますよね💦特に男の子だと一生モノになりますので

  • ぱーら

    ぱーら

    男の子なら一織でもかっこよさそうですが❤️
    友達に衣央利くんいますよ😁

    • 7月11日
N君まま

大凶ってのがあれですね😭
私だったらやめます( ; ᴗ ; )‪
男の子なら尚更かなと😭
惟織くん唯織くん女の子ぽいとは
思いませんでした\(◡̈)/

ありす

伊織くんが1番いいです!
私は姓名判断は全く気にしないです😂

ゆ

私は姓名判断で大吉になるように漢字を変えました。
名前自体を変えることも考えましたが、旦那さんがどうしてもその響きがいいみたいだったので…
唯織でもかっこいいと思いますよ😊

むちゅーる

私の知り合いの子に伊織くんいます❤
姓名判断もよくなかったけど、つけたい名前をつけたと言ってました😁✨

558shu

惟織は、男の子に見えていいと思います^ - ^
唯織は、女の子ぽく感じました(^◇^;)
女の子で唯と名づける子がいるからかな?💦

姓名判断が大凶だと私は、つけません!知り合いの占い師さんに聞くと意外と姓名判断は、まんざらじゃないと聞いたからです!

ちょこ

姓名判断気にしないでつけたい名前付けてあげます☺️

じゅん

うちも男の子で伊織にします(*^^*)❤️
候補は、「庵」もあったのですがそちらが凶の為、、
「庵理」なんかも被らなさそうで良さげです!

ayu

庵くんが居てかっこいいなと思いました😊