※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぽんた
お金・保険

ボーナスが振り込まれて驚きました。育休中にもらえた方いますか?貯金かご褒美か悩んでいます。息子に使うかもしれません。

今日通帳記入したらボーナスが振り込まれていました!育休中出ないと思ってたのでびっくり&ラッキーです🙌✨3月までの実績で査定されるのですが、産休入ったのが3月からだったからでたのかな?社会保険料など免除されてていつもより多かったし。

同じように産休育休中で
ボーナスもらえたかたいますか?
何か買っちゃいますか?💕

何かご褒美に買おうか全額貯金するか悩む~🌀
結局息子に使うんだろうな。笑

コメント

ピピ

私も出ました💕ワーイ🙌
しかも旦那より手取り良くて気まずい(笑)
カバン欲しいけど、結局は息子の将来の為の貯金ですかねぇ😅

ママリ

私も1月に産休入りましたが、先月手取り50万ボーナスでました!!嬉しいですよね!
車検や車の税金などでかなりなくなり、洗濯機も新しくしたのでもうほぼなくなりました(^_^;)

しらたま

私もでないと思ってたら出ましたー✨嬉しいですよね🎶
出産手当金が待ち遠しい時だったので救われましたー😭

みどり

わたしも4月から産休入っていてボーナスがないと思い込んでいたのですが、頂けました😭
びっくり&ありがたいですよねっ!
やったやったー🙌

ウッディ

私もこの夏のボーナス出ました😆✨
入らないと思ってた分、嬉しさ倍ですよね☺️

私は半分は貯金、半分は服とか旅行に使う予定です🤗✨

はるぴょん

私も3月から産休に入りましたが、ボーナス貰えました😆🙌
とりあえず全額貯金しましたが、今後抱っこ紐やベビーカーなど買うのに消えていくだろうなぁ😂

ライン

私は年子育てて
1人目の産休育休のあと復帰せず産休育休ですが、今回はないと思ってたらボーナス出てめちゃ嬉しかったです😭

🌼

私も冬、夏ともにボーナス貰えました☺︎
冬は産休中で満額、旦那より多くてテンション上がってましたが、夏は育休中なので少し減ったものの、無いと思ってたので嬉しかったです💕
娘達の服買おうかなーと😊