※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

体の疲労が限界を超えているため、検診で尿から蛋白が出ていることがわかりました。腰痛や疲労がひどく、家族のサポートも限られており、心身ともに辛い状況です。

針治癒の先生には体の疲労が限界突破してる。と言われ今日はじめての検診では尿から蛋白が出たらしくまま疲れてない?大丈夫?と言われました。

蛋白をネットで調べたら症状でその人が一番弱いところにダメージがでると書いてありました。おそらく最近腰が痛いのはそのせいかと納得です。ちょっとした腰痛じゃなくて結構痛いです。

でも旦那も今腰痛めてて…
旦那がいても私を求めてくる息子、夜中もまとめて寝なくて昨日は夜泣き。

まま休まないとほんとに倒れるよ?と心配されましたが4ヶ月ほど前脳貧血で倒れてます。その時も妊娠してました。

ここまで疲労がたまるとちょっとやそっとじゃ回復しないですよね。
おまけにストレスもあるし…

毎日つらすぎ。

コメント

JMK***S 活動中

一時預りを利用して、体を休めた方が良いですよ。😄

• きなこ

きなこ

ボーナスが全く出なくて車検もありマイホームも増税前に買いたいのであまりお金はかけたくないんですよね…

• 7月10日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

そうなんですね。
    場所にもよるけど、600/1時間とかです。
    お子さん、次女と月齢が近いですね。
    後追いの時期と夜泣きの時期が重なっちゃってて、体が休めないですよね。😢
    産後のサポート(母子手帳の補助券の中にある)とかどうですか?😄

• 7月10日
はじめてのママリ

市の 市役所保健課とか 子育てサポートみたいなとこに電話して相談して 激安でも子供一時預かりとか 訪問でお話しきいてもらうだけでもだいぶ違うと思います。