※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

青森県のねぶた花火大会の有料観覧席チケット購入できましたか?希望の席…

青森県のねぶた花火大会の有料観覧席チケット購入できましたか?
希望の席は瞬殺で売り切れ、第二希望(埠頭A席)はとれましたが後ろから二列目でした😂😂

コメント

みさと

はじめて買えました😍

物凄いですよね毎年😭
去年は有料券買えなくてなんにも見えずでした😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

北海道民なので、どれくらい人気のチケットか知らなかったのでびっくりしました!
    前の方の席でしたかー?

• 7月10日
  • みさと

みさと

日付変わる前から並んでる人もたくさんいるらしいです😂
    一番前とれました❤️

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!!
    おめでとうございます!!!
    最前列、楽しんでください💕💕

• 7月10日
  • みさと

みさと

お互い楽しみましょう💓💓

• 7月10日
コリラックマ

初めて買いますが、第一希望の席は本当に瞬殺でした~💦第二希望(青い海B席)前から5列目で取れました✨9時前に並んでたのにビックリしました😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

青森の方は並んで買うんですね!
    北海道から初めての参加なのでローソンで買いました✨
    5列目すごいですー!!!

• 7月10日
  • コリラックマ

コリラックマ

あ‼私は9時前に並んでたって言ってもローソンのロッピーの前です❗(笑)9時ピッタリに買おうと思ったら売り切れ~💦ねぶた祭りの人気に驚かされました😂
    すももさんは北海道から来る時はどうぞお気をつけて来てくださいね(ノ´∀`*)✨

• 7月10日
あられ

青森市民なのですが瞬殺で売り切れるということにびっくりです🙄🙄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごかったですよー!
    青い海公園A席は瞬殺でした💦
    札幌からの参戦なので、最初で最後のねぶた海上運行&花火大会になるかもしれないと思い、奮発してチケット買っちゃいました!
    ついでにホテルも全然とれなくて、片っぱしからホテルや旅館電話しまくりました😂
    なんとか弘前で泊まれることになりましたー
    修学旅行以来の青森、本当に楽しみです!

• 7月10日
  • あられ

あられ

そうなんですね!
    地元民なので毎年公園にてきとーに座って見てるのでまさかそんなすごいと思ってませんでした😂
    是非楽しんでください!雨振らないといいですね🙏

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

雨〜!笑
    真夏だし降らないでほしいですね😅
    でも北海道の大きな花火大会を見に札幌から帯広に行った時は雨で2日も延期になりました😂
    雨女〜笑
    北海道から雨を連れていかないように気をつけます🙋

• 7月11日
みずき

昔青森の観光案内所で働いていたものです✨
花火大会のチケットは本当に瞬殺なので取るのは大変かと思います…😭
ホテルはちなみにとりたいホテルに2月〜3月ごろから電話していつからねぶた時期の予約ができるのかを確認しないと駅付近で取るのは難しいかと思います😭
本当に来たい人は1年前から旅行計画を立てるみたいです💦
ちなみに電車で弘前に帰る感じですか?もし電車だと花火を最後まで見て帰るとなると9時に終わって電車に乗って弘前に帰るとなるともしかすると12時ごろに弘前につくことになると思います…改札から何十メートルも長蛇の列で溢れかえってるので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えっ!!!12時ですか!
    0歳児抱えて12時はマズいですねぇ!
    どうしようー😭😭😭
    電車の予定だったんですが、レンタカーで弘前帰るのと比べて、どちらがまだマシでしょうか?

• 7月11日
  • みずき

みずき

フィナーレを見ずに帰るのが一番手っ取り早い方法ですが…遠くからいらっしゃいますし見たいですよね💦
    レンタカーを借りてもいいですが、駐車場もあるんですがすぐに埋まってしまうので午前中のうちに来てコインパーキングに留めておくことをオススメします💦ただ混んでいるので夜車で抜け出せるかどうか…
    浅虫とかにホテルを取れればよかったのですが弘前ですもんね💦私が働いていたのが1年ほど前だったのですが海扇閣という旅館はねぶた時期でも空いていることがありましたよ!!綺麗なところですが埋まっていると思って予約の電話があまりかかってこないと聞いたことがあります😳

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旅館教えていただきありがとうございます!
    ネットでは満員みたいですが、電話だと空いてるかなぁー💦
    ダメ元でかけてみます!

駐車場も調べてみますね!

フィナーレ、見たいですね😭😭😭

• 7月12日