※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__ik
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子のあせも対策で裸にならずにお風呂を入れたい。バスはないが、スイマーバのマカロンバスを購入予定。他にオススメはありますか?

生後3ヶ月の息子がいます。
あせも対策として、朝にお風呂を入れようと思っているのですが、出来れば私は裸にならない方法で入れたいと考えています。

新生児の際にしようしていた、バスは借り物のためもうありません。

候補としては、スイマーバのマカロンバスを購入しようとおもっているのですが、、
ほかにオススメな物があれば教えて下さい!

宜しくお願いします♡

コメント

(   ¯꒳¯ )

うちは新生児の時膨らますタイプのベビーバス使ってました!

あせも対策なら昼間がいいんじゃないですか?😘

ゆう

夜少し汗かいちゃいますよね( > < )
冷房付けてるのに〜( > < )
タミータブというコンパクトなものがありますよ‎|•'-'•)و✧使い心地は分かりませんがクチコミでは結構便利とのことでした😌♡
私も購入を考えています♩

ぱる

アカチャンホンポで600円くらいだったので買いました。
お風呂の蓋の上に敷いて赤ちゃん乗せてました!私も朝と夜にお風呂に入れてますが、朝はこれを使って、夜は一緒にお風呂に入ってます。夜もワンオペのときに自分を洗う際乗せると、外で待っててもらうよりも楽でした!