※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
お仕事

神奈川県座間市在住です。安全な在宅ワークを探しています。スマホでできる仕事が希望です。手先が不器用でもできる仕事が知りたいです。体調不良のため在宅で働きたいです。経験のある方、教えてください。

神奈川県の座間市に住んでます。在宅ワークでこの会社は安全とかありますか?スマホだけでできるとか。

手先が超不器用なので、そういうタイプでもできる在宅のお仕事を探してはいるのですが。。。

よくわからないので、経験ある方教えてください!よろしくお願いします‼️🙇‍♀️

事情があり体調が悪くてすぐには、働きに出られないので在宅のを探しています😭

コメント

むむむん

座間のひばりヶ丘にある湘南物流はいい所ですよー(◍︎•ᴗ•◍︎) あ、でも受取+納品は自分で行わないとなんですが…

• むむむん

むむむん

電話して説明会に参加してできますよー

• 7月9日
  • maria

maria

コメントありがとうございます♡

あー💦受け取りと納品は自分で…なのですね。車の免許はあるがペーパーなのでできないんです😵

でも物流系のちょっとだけ興味あります。接客いらなそうだし。笑←

• 7月10日
みゆママ

メールレディしております!
月に3万円は貰えてますよ☺️
人気のサイトなので情報漏れとかもないのでやってて安心します(∩˃o˂∩)

• maria

maria

コメントありがとうございます♡
    え!ホントにお金稼げる…んですか?

詳細もう少し知りたいです!

• 7月10日
  • みゆママ

みゆママ

稼げます!
    でも頑張り次第に寄りますよ😊
    例えば5000円分稼げたとしたら
    500円は引かれます!(笑)
    私はメールが重視です。
    たまーーにアダルト系も入れたりしてます(笑)
    常にアダルト系だとやってけないのでたまにで🤣🤣

• 7月10日
  • maria

maria

500円引かれちゃうなんて😱‼️

えー。アダルト系だと余計危なくないですか?迷惑メール来たりとか、、、?

• 7月10日