※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
お出かけ

新潟県阿賀野市に住んでます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)最近悪阻がひどく、外出で済…

新潟県阿賀野市に住んでます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
最近悪阻がひどく、外出で済ませたいなーと思う事が多々あります😥
すき家、三宝亭、のろし、以前栄介寿司だったお料理屋さん位しか行った事ありません💧
他にコスパの良いお店はご存知でしょうか?

コメント

ぺんぎん

私も去年の今頃はつわりがひどくて外食三昧でした💦
その時はうどんブーム(唯一食べたいと思えて食べれる物)でコスパも良いし、よく通ってました!

• ハル

ハル

住んでるあたりにうどん屋さんは無いんですよ😭
    うどん美味しいですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ありがとうございます♥️

• 7月10日
ちゃん

私も阿賀野市在住です\( ¨̮ )/
スーパーひまわりとかがある道沿いを水原方面にまっすぐ行くと左手に白豚(はくと)と言うお店があるのですがワンコインランチをやっていたり安くてボリュームもあって美味しいですよ♪ただ人気でご飯がなくなると終了らしいので早めに行くことをお勧めします☺️

• ハル

ハル

あそこ旦那と気になってたんですよね🙄
    まさか阿賀野市でワンコインがあるとは思いませんでした(❁´ω`❁)
    是非行ってみます!
    他にもあれば教えて下さい♥️
    ありがとうございました♥️

• 7月10日
  • ちゃん

ちゃん

美味しいのでぜひ💗💗
    とくに唐揚げ定食のボリュームにびっくりします(笑)私は食べきれなくてお持ち帰りしてきました😂💦
    あと!ウェルシアの隣だったかな?建物の1階にポンパドールという喫茶店があるのですがそこのハンバーグが美味しいらしいです\( ¨̮ )/!私が行った時はその日の分は売り切れでグラタンを食べたんですが、それも美味しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♪
    子供を連れて行ったのですが、いろいろ気を使っていただいて、店員さんの感じもよかったです☺️💗
    それからゲオの隣のラーメン屋さんは麺の種類も多いし定食メニューもいっぱいあります✧︎*。新潟県は美味しいご飯屋さんがある中、特別美味しい!!!ってわけじゃないですが種類が多くお子様メニューもあるので家族で行くのはオススメかなと思います( ・ㅂ・)و ̑̑
    私もまだ阿賀野市に越してきて1年ちょっとなのでまだまだ開拓途中ですが、またオススメ見つけましたら報告しますね( •̀∀︎•́ )💗笑

• 7月10日
りん

夕飯ですか?

水原駅の近くに五頭食堂があります。配達してますよー。五頭ラーメンとかボリュームあります。

しまむらの裏にある永来がご飯物とラーメンのセットがあった気がします。

製麺屋食堂や醍醐もおススメです。

あおまま

醍醐は個室もあり、値段も安いのでオススメです♬ただ、悪阻が酷いと油やタバコの匂いキツイかもしれないです。緑町にあるうらぎやさんは値段も安いし、配達もしてくれます。今の季節、冷やし中華とか良いですね〜。
ポイントのランチは500円弁当があり、1000円以上で多分水原地区なら配達してくれるはずですよ♬