※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

お腹が早く出てきて心配です。同じ経験の方いますか?

初めまして!現在4人目で14wと5日のマタママです!!
4人も産んどいて分からんのかと思われるかもなんですけど、質問です。
4ヶ月ってお腹まだそんなに出てこないですよね...?元々体型がおデブなんですけど、4人目にして早い段階からお腹が急に出てきてます...まだ4ヶ月なのにこの腹はやばい...同じ経験をした方いますか( ´・ω・` )?

コメント

しゅうまい

今3人目を妊娠中ですが、15週にして、かなり出てます!
4ヶ月入るくらいから、目立つようになりました!
やっぱり皮が伸びてて、膨らみやすいらしいですよ!

• ちー

ちー

確かに皮伸びてる...(笑)今こんなお腹出てきて臨月どーするんだって思います😨(笑)
    しんどいけど出産まで頑張りましょうね😭

• 7月9日
なゆ

同じく4人目ですが、
4ヶ月頃からポコっと出ていて
妊娠報告してない方にバレてました😂
今は5ヶ月入りましたが
結構出てますよ😎笑

人数が増えるとお腹でやすいって
先生にも言われました🙌

• ちー

ちー

その情報は知りませんでした...だからこんな早くにお腹出てきたのか😭
    出産まで、頑張りましょうね😭

• 7月9日
  • なゆ

なゆ

4人目ともなるとなかなかゆっくりできませんが
    頑張りましょうね〜😭❤
    臨月どこまで大きくなるのかドキドキですよね😂

• 7月9日
  • ちー

ちー

いやほんとにドキドキです😫足も既に浮腫んで来てますしこれからもっと大きくなるのに大丈夫なのか?!と不安でいっぱいです😫

• 7月9日
みー

3人目妊娠中ですが、3ヶ月から周りにもわかるくらいお腹大きくなってて4ヶ月でもうかなり出てました。妊娠前のズボンは穿けないです。今は5ヶ月入ったばかりですが初産で8ヶ月の妹よりお腹大きいです😂

• ちー

ちー

あああ...辛いですよね😭妊娠は嬉しいけど、妊婦期間が大変すぎますよね、服も着れるのなくなるし...臨月が怖い...(笑)

• 7月9日
さくら

私は二人目ですが出るの早かったですよ😄

• ちー

ちー

そーなんですか!!😳もう臨月入る頃にはどんだけ出てるんだろうと今から恐怖してます(笑)

• 7月9日
  • さくら

さくら

私も一人目が大きかったので、今から怖いなと思ってます😅💦

• 7月9日
  • ちー

ちー

わかりますー😭妊娠は嬉しいけど、なんせ妊婦期間が長いししんどいし...早く産みたいです!!(笑)

• 7月9日
絆ママ

私3人目ですがかなり出てます😭
もうただのゴムの物でもウエストきつくて
マタニティ買いました💦
ちーさんよりも結構前からもう苦しくて
しんどいです😭
先が思いやられます(笑)

• ちー

ちー

ああめちゃめちゃわかります😭私ももうマタニティの履いてます!!
    早い段階からお腹出てくるとしんどいですよね...子供達とのお風呂がもはやしんどくてやばいです(笑)

• 7月9日
はな・ふう・ゆず・えみママ

私も4人目妊娠中ですが、結構早くからお腹出てて、もうすぐ正産期入りますが、もう産まれそうなくらいお腹出てます(´×ω×`)マタニティーデニムとレギンスがサイズが合わなくて、買い足してました(笑)

• ちー

ちー

やっぱ1番困るの服ですよね😭私も既に普通の服着れなくてマタニティ用なんですが、多分買い足さないときれる服なくなります😭
    すいません質問なんですけど、早くにお腹出てきて、妊婦帯も早めに付けましたか?まだ早いかなーと思うんですけど、お腹出てるしつけた方がいいのかなぁとも思ったり...関係ない質問ですいません😭

• 7月9日
  • はな・ふう・ゆず・えみママ

はな・ふう・ゆず・えみママ

まぁ子供らのは着回しきくので、いいかなぁと(o´艸`)
    普通に5ヶ月入ったくらいから腹帯してましたよ!!でも今は暑くて、骨盤ベルトで代用してます(笑)

• 7月9日
  • ちー

ちー

確かにこの時期に腹帯は暑いですよね😫
    骨盤ベルトで代用ですか!私もやってみます!!😊ありがとうございました!!

• 7月10日