※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

埼玉県蓮田市の保育園について、安全や衛生、先生の対応について知りたいです。来年4月に入園希望で、車があるため場所は問いません。黒浜保育園が一番近いです。

埼玉県蓮田市の認可保育園にお子さんが通っている方いらっしゃいますか?
来年4月から入園希望でこれから見学をはじめたいと思うのですが、旦那と一緒に行く都合で何ヶ所かに絞って見学に行きたいので、ここの保育園は安全面や衛生面であんまり…や、先生の対応があんまり…という所があれば教えてほしいですm(_ _)m

車があるので場所はどこでも大丈夫です。ちなみに自宅からは黒浜保育園が一番近いです!

コメント

まー

友人の子は黒浜保育園に行ってますよ!
連絡帳などがないのが少し不安など言ってましたが、蓮田市はみんなないそうです😅
楽しく保育園に通っているようです。
その前は中村家庭保育園?という小さな保育園に行っていたようですが、黒浜の方が良いと言っていました。
大して答えになっていなくて申し訳ありません。。

• みー

みー

今更ですみません( ; ; )
    黒浜保育園の見学に行ってきました!少し古い建物なのがネックですが、園児たちも楽しそうにしていて良さそうな雰囲気でした♩
    ありがとうございました😊

• 8月22日
  • まー

まー

グッドアンサーありがとうございます♡
    そう、少し古いんですよね😅
    みーさんのお子さんが楽しく保育園に通えますよう願っています✨

• 8月22日