※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
家事・料理

週末主人の誕生日です‼️こっそり何か作ろうにもその日はたまたまお休み…

週末主人の誕生日です‼️
こっそり何か作ろうにもその日はたまたまお休みなので出来ず(>人<;) 堂々と作ろうと思います笑
みなさんならどんなメニューにしますか?
お刺身は少し買って、あとは子供達とケーキ作ろうとは思ってます(^^) よろしくお願いします☆

コメント

xoxo1209

ローストビーフ作ります(●´ω`●)

炊飯器で放置で出来るので簡単ですし、見栄えしますww

• みゃあ

みゃあ

ありがとうございます(^^)

いいですね😊豪華な感じしますもんね🎶炊飯器で出来るんですね‼︎調べてみます(^^)

• 7月9日
himawari4

バレてるなら本人に
誕生日に何食べたい?
って聞きます!笑

• みゃあ

みゃあ

ありがとうございます‼︎
    本人には朝から
    土曜日なんの日か知ってる?って聞かれたんで知らん〜!って答えました笑
    当日バレバレで作る事になります(^^)

• 7月9日

うちは去年の誕生日は旦那の好きなものを聞いて、スパゲティ、唐揚げ、フライドポテト、ケーキを作りました。といっても、スパゲティは茹でて市販のソースを掛けただけ、唐揚げは義母の味付けがいいと言ってた(マザコン!!)ので味付けだけ前日に義母にお願いして当日揚げて、フライドポテトは冷凍のものを揚げただけですが🤣

• みゃあ

みゃあ

ありがとうございます‼︎
    なるほど〜聞いて好きなものを作られたんですね(^^)
    いやいや、素晴らしいですよ😊
    聞いた方が早いですよねー‼︎そして間違いないですもんね(^^)

• 7月9日