※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
子育て・グッズ

楽天で購入したベビーカーが開閉しにくい。他店で試したら違いが分かった。楽天かサイベックスに相談すべきか。

ベビーカーについてです

つい先日、サイベックスイージーSを正規販売店の楽天で購入しました。
箱を開けて、ワンタッチ式なのでさっそくベビーカーを広げてみたのですがどうやっても片手では出来そうにない感じで中々カチッと出っ張りがなくなるまで広げにくいです。(両手でなら少し時間かかるけど広げられる)
購入前に店舗で2度くらいしか試してなかったのでこんなものか?と思ってたのですが、今日DADWAYに置いてあるベビーカーで試してみたら明らかに違いました。
試しに走らせてみたくて少しだけ外で使ったのですがこういう場合は楽天の購入店舗に電話した方がいいか、サイベックスに電話した方がいいのか、どちらかわかる方いらっしゃいますか😣?

コメント

ゆー

使い方についてはサイベックスに聞くのがいいと思います☺️