※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
ファッション・コスメ

マツエクしたいなって思いながらしたことなくて幼稚園のママ友の紹介で…

マツエクしたいなって思いながらしたことなくて幼稚園のママ友の紹介でマツエクのお店教えてもらったからやろうと思ってるんですけど120本と140本だとだいぶ違いますか?
120本にしようと思ってますが120本でも ボリュームありますか?

コメント

きなこ

自分のまつげにつけるので
自まつげが少なければ
マツエクつける本数も少なくなります💦
私は120本だと少ないなって
思っちゃいます…
いつも160本はついてるので…

• りょー

りょー

コメントありがとうございます!
    自分のまつ毛がスカスカだと140や160をつけることが出来ないってことでしょうか?
    スカスカでも希望したら140でもつけれるのですか??💦何もわからずすみません💦

• 7月8日
あき

どんな仕上がりにしたいのかによってカールの強さとか毛量って変わりますよ~。自然な感じにしたいのか、つけまつ毛みたいにバサバサっとした感じにしたいのかとか。
とりあえず初めは120本付けてみて 足りないなって感じたら 付け足しすればいいと思いますよ(*˙ᵕ˙ *) お店で どんな風にしますか?ってサンプルとか見せられて詳しく説明して貰えると思います(๑>؂<๑)

綺麗になってきてくださーーーい♡

• りょー

りょー

コメントありがとうございます!!
    とりあえず120本つけて付け足し出来るんですね!お店の人とこうしたい!と相談してやってみて付け足したかったら付け足してもらう感じでやろうと思います😉❣️

綺麗に仕上がるといいです✨
    楽しみです
    ありがとうございます😊

• 7月8日
ともみ

SNSでなりたい目元の写真があると伝えやすくていいです!
120本でもボリュームは出やすいと思います。

自まつ毛が少ないとのことですが、まつ毛1本にエクステ1本をつけます。
元気な毛が少ない為に産毛につけるとこれから成長する毛に負担がかかって抜ける原因なので、付けられるだけ付けて下さいって要望はあまりしないほうがいいです。

サロンによっては何も伝えてくれず、負担も考えないで産毛に付けるので。。

細いまつ毛には細いエクステを付けて欲しいと伝えると隙間が目立ちにくくボリュームもある程度出せると思います!
素敵なお目元になるといいですね^ ^

• りょー

りょー

コメントありがとうございます
    そーなんですね💦何も知らず これから成長する毛に負担かけちゃう前に知って良かったです!!なりたい写真を見せてまつ毛に負担の少ない範囲でお願いしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月9日