※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

モグフィを使ったことがある方、Lサイズがいいか教えてください。

モグフィを使ったことがある方いらっしゃいますか?◡̎⃝
ぜんぜん食べないので購入検討してるんですが、
どんな感じですか?
6ヶ月で離乳食は14日目なんですが、
サイズはLのがいいんですかね?

どなたかわかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

離乳食が3回になってから一番大きいサイズを買いましたが私はあんまり使いませんでした!
モグモグしてるうちに食べ物が上がってきてフタの方に寄ってきて、振って下げたりスプーンで下にやったり(口に含む部分に集め直す)が面倒なのとすぐに食べちゃうので空っぽになると怒る😅のでスプーンであげた方が楽だな~と思って😂

果物入れて果汁をチューチュー吸わせたりしてました!

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

三回食になって買われたのはなぜですか?
    差し支えなければ教えていただきたいです😢

• 7月8日

退会ユーザー

特に理由はないんですが前から気になっていたのと自分でモグモグしてくれたら少しでも楽かな~と思ったので買いました!

私的には7カ月くらいの舌でつぶせる固さが食べれるようになった頃に買えばもっと使えたかな?と思います

にぎってつぶせるシリコンカップ?がついてるのを買いましたが、それは一度も使いませんでした💦
    存在を忘れていたのと使う時がなかったので

• 7月8日
  • ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

すみません😭
    下にコメントしてしまいました💦

• 7月8日
ʕ•ᴥ•ʔ

そうなんですね💓
うちはまったく口にもしてくれないので少しでも食べてくれたらなと検討してましたが、スパッと1ヶ月食べない日が続いたら辞めてみることにしました😅
いろいろ教えてくださり、
ありがとうございます😊