※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pmama
雑談・つぶやき

入籍して7ヶ月でき婚なのでプロポーズもなしに結婚、入籍と色々進んでし…

入籍して7ヶ月
でき婚なのでプロポーズもなしに結婚、入籍と色々進んでしまいましたが。やっぱりプロポーズしてほしい!指輪も貰いたい(°_°)

コメント

maru

私は入籍まだですが、プロポーズだけは女の子憧れなんよ!
って言って、めちゃくそ短いプロポーズ風の言葉言ってもらいました笑

• Pmama

Pmama

やっぱ憧れですよね〜😍💕私もそれ念押ししてるんですがね笑笑いまだしてもらえず(ᯅ̈ )(笑)まだ諦めずに待ちます笑笑

• 7月8日
  • maru

maru

サプライズでもしてくれるつもりなんですかね?笑

• 7月8日
あつき

うちもでき婚なんでプロポーズや結婚式、写真撮影とかなんにもありません(笑)
指輪は結婚指輪を頂きましたけど、贅沢言えばプロポーズの時にエンゲージリングとか欲しかったなぁ…ってちょっと思いました😅(笑)
さすがに指輪は欲しいですよね💧

• Pmama

Pmama

やっぱり旦那さんとしてもタイミングが無くなっちゃうんでしょうか笑
    指輪購入はしてるんですがまだ受け取ってない状態です。貰えるときにちょっとした言葉期待してます笑笑

• 7月8日