※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エス
お出かけ

藤枝市、島田市のエリアで1番美味しい!と思うランチをやってるお店を教…

藤枝市、島田市のエリアで1番美味しい!と思うランチをやってるお店を教えてください!

最近初めて行くお店は外ればかりで💦

コメント

みぃた

ランチと名のつくお得っぽいメニューがあるとこですか?
昼時間やってるとこでよいなら、島田市のラバーソウル❗️美味しいです✨
今日も行ってきました😁
どのメニューも、あたし的にはハズレなしです‼︎

• エス

エス

お昼にやってる所ですー!
    ラバーソウル懐かしいです!もう10年以上行ってないのでメニューとか覚えていないのですが久しぶりに行ってみたくなりました!
    ありがとうございます(°▽°)

• 7月8日
ʕ•̫͡•ʔ

島田市のチャールストン美味しいですよ:;(∩´﹏`∩);:💖よく見ないと通り過ぎてしまう可能性がありますが、、、

• エス

エス

チャールストンのオムライス美味しいですよね!雰囲気も好きで私も今年行きました╰(*´︶`*)╯

ありがとうございます!

• 7月8日
ちょこ

a.e.r あえるは美味しかったし、雰囲気もよかったです!後ノイコーヒーもオススメです😊ちなみに島田市です☆

• エス

エス

あえるは見た目より中広いですよね!
    まだハンバーグしか食べた事が無いので他も、挑戦してみたいと思います🤗
    ノイコーヒー美味しいですよね😍
    ありがとうございます!

• 7月8日
komame

藤枝市のil Bucoイルブーコお肉もお野菜も美味しかったですよ☺️
お店の雰囲気もよかったです❤︎

• エス

エス

初めて聞きました!
    調べてみますね!

ありがとうございます😍

• 7月8日
でるやん

島田のaer あえる がびっくりするくらい美味しくボリュームやバリエーションもありおすすめです!カフェタイムのケーキもすごく美味しかったです。

藤枝はclipのランチが美味しくて3回行きました。行ったのが5.6年前なので今はメニューが変わってるかもしれませんがね、、。

• エス

エス

あえるのケーキ食べた事ないです!
    ハンバーグしか食べた事が無いので
    気になります!

クリップランチ美味しいんですね!
    私もできた頃しか行った事が無いので
    行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月8日
ひよこ

藤枝のカクタスハウス美味しかったです☺👌昔からあるのでお母さん世代にも人気です🐻💞横にあるケーキ屋さんも美味しいですヽ(・∀・)ノ

• エス

エス

カクタスハウスお店の雰囲気もいいですよね!
    ケーキ屋さん入った事無いので行ってみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月8日
ゆゆゆ

イタリアンだと金谷のルイジアナママのクリームパスタがめっちゃ美味しいです😆
パンプキンスープも飲み放題で美味しいし+100円のケーキも外れないです!!

• エス

エス

ルイジアナ数年行ってないのですが
    パンプキンスープなんて出たんですねー!
    気になります😍
    ありがとうございます🤗

• 7月8日
ころころ

藤枝市の蓮花寺近くのNORIは創作イタリアンで美味しいです。値段は高いですが💦(ランチで一人3000円くらい)でも他では食べられないメニューばかりなので特別な日などにオススメです♥

• エス

エス

初めて聞きました!食べログ見たら素敵でしたー!
    評価も高く記念の日など是非行って見たいと思いました♡ありがとうございます(°▽°)!

• 7月8日
てと

藤枝のダルピーノがオススメです!

パスタランチが1200円(税抜)で、前菜5種+スープ+パスタがセットになっています。
デザートとドリンクも、お値段は覚えていませんが追加できます。(そんなに高くなかったと思います)

こんなに美味しくて、このお値段でいいの?安すぎない?と思っちゃうくらい、私は好きです😊
ランチでも混んでいるようなので予約したほうが良いみたいです。

• エス

エス

はじめて聞きました!
    調べてみたらとても素敵なお店みたいですね♡
    是非行ってみたいです!
    ありがとうございます(*^◯^*)

• 7月12日