※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
その他の疑問

バネ指ってほってても治りますか😭😭?

バネ指ってほってても治りますか😭😭?

コメント

私は二度ほど繰り返して一度は治ったのですが2度目に病院に行くと放っておくと手術になるよと言われました😭

• もも🍑

もも🍑

コメントありがとうございます!
    手術😭😭怖いですね😭
    治療法あるんですかね😣?

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

私は3回なって、最初の2回は病院で注射してもらって治して、最後の1回は放置して治りました!
注射痛いですが1発で治るのでガマンするよりサッと治しちゃったほうがいいと思います!

• もも🍑

もも🍑

コメントありがとうございます⭐️
    授乳中でも注射は打てるんですかね?
    😭
    注射痛そうですね😭😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが注射打ったのは授乳中でしたが、大丈夫って先生に言われました😊
    注射打った後も普通に授乳しましたが変わりないですよ😊

• 7月7日
モモ犬

抱っこのし過ぎか、授乳や抱っこの仕方が悪いせいか、バネ指になりました。
その後授乳中もなるべく指を使わないように抱っこしたり、抱っこの回数を減らしたら、良くなりました。
良くなって、またバネ指復活して…を少なくとも6ヶ月以上繰り返してましたが、いつの間にか治ってました。
断乳後の1歳過ぎてからは、一度もなってません。
でも、放っておいても悪化したり改善しなければ、病院へ行った方がいいと思います。

• もも🍑

もも🍑

コメントありがとうございます😊!
    私はスーパーでバイトしてるので、重い物を持ったり品出しなど。そのせいもあると思います😭
    6ヶ月以上も繰り返されたんですね😩
    辛いですよね、、
    ご丁寧にありがとうございます!!

• 7月7日