※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんmama
子育て・グッズ

出産時の恥ずかしいエピソードについて聞かせてください。

前の質問にたくさんの回答ありがとうございました!(*^^*)♪

出産のエピソードを聞かせてください♡
陣痛中につい言ってしまった恥ずかしー事
今では笑い話になる陣痛中にしてしまった事(^^)

私は、赤ちゃんの髪見えてるよー!言われた時
え?陰毛じゃないの?と言ってしまいwww
全員爆笑と恥ずかしい事にwww
痛さに何かわからずつい叫んでしまう事
あると思います(^^)お聞かせください♪

コメント

ちいのすけやん

陣痛中はあんなにキツかったのに
ほんとに笑えること多いですよね!笑笑

わたしは陣痛中に主人に向かって、
心臓を指差しながら、
「刺せぇぇ〜刺せぇぇ〜」って言ってましたww
陣痛は本当に想像以上で心から辛かったですが今はほんとに笑えますww

  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    気持ちすっごいわかります(笑)
    とにかく痛すぎて、自殺考えますよね(笑)

    • 11月24日
  • しんmama

    しんmama

    陣痛中は想像以上に辛いですよね。
    けど、なぜか今では笑い事www
    刺せぇーは、面白いですww
    旦那さんも驚いたでしょうw

    • 11月24日
ぶんたママ

初めての出産の時、30時間かかったのですが、最初の内は赤ちゃん頑張ろう頑張ろうって痛みこらえながらも赤ちゃんの事を考えてましたがどんどん痛くなってきて、子宮口8センチの時に耐えられなくなり、大泣きしながら旦那に『赤ちゃんはどうでもいいから私を助けて!』(笑)って命乞いしてました(*^^*)
最後は『もうお願い殺して』って痛すぎて死にたくなってしまいました(。・w・。)

2人目は痛さが分かってるので臨月入ってから体の震えが止まらなかったです^^;
でも陣痛始まったらもうわかってるのであまり取り乱さず、一回助産師さんに『やっぱり帝王切開に切り替えましょうか?』って言ったくらいでした(^^)

  • しんmama

    しんmama

    すいません。今、ぶんたママさんのエピソードを読んで笑ってしまいましたwww

    痛すぎたら、もうそんななりますよね(^^;;笑っ
    あの陣痛はこのままでは自分が死んでしまう思いますもんね^^)www
    産んだら達成感がありますが♡

    • 11月24日
  • ぶんたママ

    ぶんたママ

    今は笑い話ですが、本当にその時は殺してって思ってました(笑)
    2人目は帝王切開帝王切開ってうるさかったみたいです^^;

    旦那も最初の子の時は痛がってる私を見て泣いてくれてたんですが、2人目は帝王切開言ってるの聞いて呆れてました(笑)
    またかよ!って(笑)

    もう二度とあんな痛い思いしたくないです!

    最初の子の時はお医者さんにも
    『患者がこんなに痛がってるのに良く平気な顔してられるな!、安楽死させてあげたいとは思わないのか!!』って切れたんですよ(。・w・。)
    産んだ次の日そのお医者さんの顔恥ずかしくて見れませんでした(*^^*)

    • 11月24日
しー

しんmamaさんのエピソード笑っちゃいました(๑´ڡ`๑)笑

私は痛いの弱いのでとにかく陣痛が辛すぎて辛すぎて…
陣痛中色々話しかけてくる旦那に低い声で「もうお前は何も喋るな」と言ったり(それから旦那はずっと無言で見守ってました笑)、
助産師さんに「ちょっと痛いから一回止めましょう、別の日にしましょう」と訴えて「もう止められないの!生んで!」と言われたりしてたらしいですが…
自分ではあんまり覚えてないです(*ノωノ)笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすいません(*´・ω・)
    旦那さん無言で見守ってる所想像したら笑いが止まりませんw
    失礼しましたぁ'`,、('∀`) '`,、

    • 11月24日
  • しんmama

    しんmama

    しーさんのエピソードも声出してわらちゃいました♡w
    記憶が飛ぶほど痛いですよね(^^;;
    ましては、痛すぎて何がなんだかわからない状態ですよねw

    わたしも、旦那が頑張れ!言っていたのですが言う力もなく。何もわからんくせにと怒りに満ちていましたwww

    • 11月24日
  • しー

    しー

    旦那は助産師さんに「お父さん!もっと応援して!」と怒られてもずっと静かにしていたそうです笑

    • 11月24日
  • しー

    しー

    旦那への理不尽な怒りが止まらなくなりますよね笑
    痛い?って聞いたときは痛くないわけないだろうが!とキレてました笑

    • 11月24日
  • しんmama

    しんmama

    今思えば、すいませんと感じですwww

    • 11月24日
チャコあゆ

私は帝王切開だったんですが、赤ちゃんでてきていっときして旦那と母親が泣きながら、よかった、お疲れ様、頑張ったねと言いにきてくれたのですが、私の第一声は「カツ丼食べたい」だったそうです…笑
私は覚えてません😅
前の日から絶飲絶食だったからお腹空いてたのかなー…笑

  • しんmama

    しんmama

    カツ丼食べたいですか(*^^*)笑っ
    覚えてない事結構いってる思いますよね(>_<)笑
    今では、笑い話ですが♡

    • 11月24日