※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊活

高温期14日目で生理予定日。体温36.53から36.77に上昇。おりものにピンクのものが見えたが、今朝はなし。生理前の症状が違う。どちらを記録するか相談。

おはようございます。
いつもお世話になってます。

本日、高温期14日目、生理予定日です。
(今回排卵が遅れて、病院で排卵確認できていないので、ズレてるかもですが…)

今朝の体温、昨夜0時半頃就寝、3時に1回トイレに起きたときは36.53。その後また寝て先ほど6時に起きて36.77。
皆さんならどちらを記録しますか?
希望をこめて、高い方かなと勝手に思ってます(笑)

昨日おりものにうっすらピンクのものが見えたのですが、とりあえず今朝はなく…。
いつもの生理前は茶オリと違う色だし、いつものような生理前の胸のハリがなく、モヤモヤっとしてつぶやいてみました😅

コメント

ナナ

わたしなら6時に起きた方にします!

• やま

やま

回答ありがとうございます。
    どっちにしても十分な睡眠時間は確保できてないし、それなら6時かなっと🤔
    とりあえず記録して明日まで様子みてみます‼

• 7月7日
  • ナナ

ナナ

わたしも生理前の胸のハリはありませんでした!

人によるのかもしれまさんが、わたしの場合は妊娠がわかってから張りだした感じです!

1番ドキドキする1週間かと思いますが、身体を冷やさないようにして大事にしてくださいね☆

やまさんに、赤ちゃんできていますように!

• 7月7日
  • やま

やま

再度ありがとうございます‼

今日一日、ちょいちょい出血が…。
    でも、生理っぽくないような…と思いこもうとしてます(笑)

ナナさんの赤ちゃんもすくすく育って元気に生まれてきますように💗

• 7月7日