※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の男の子へのプレゼントに悩んでいます。ブロックや新幹線が好きで、ニューブロックやレゴを持っているが、磁石のものも欲しい。プラレールは持っているので、シンカリオンを検討中。知育系のオススメがあれば教えてください。

2歳8ヶ月の男の子へのプレゼントに悩んでます。
ボーナスでたら何か買ってあげるねと言われて、何が欲しいか悩んでます。

ブロック、新幹線が好きです。
ブロックはニューブロック、レゴを持っていて買い足しも検討してます。
持っていないマグフォーマ的な磁石のものも捨てがたいです。

プラレールはかなり持ってるので、買い出しの検討はなく、買うならシンカリオンかな?という感じです。

他にも知育系でこれいいよってオススメがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

こまさん

知育系で最近は
公文式の物を買ってます☘️
うちも車のオモチャやら沢山ありすぎるので
オモチャはもういいかな、、って😭

• MAXとき

MAXとき

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    公文式のもの気になってます!
    何をお持ちですか?好きになって遊んでくれるといいんですが😅

• 7月6日
  • MAXとき

MAXとき

図鑑系はお持ちですか?そろそろ図鑑もいいのでは?と思ってはいるのですが。

• 7月6日
  • こまさん

こまさん

うちは日本地図のパズル持ってて
    結構自分一人で出来てます☘️
    しかも都道府県の名前もぼちぼち覚えてるので為にはなってるのではと☺️

図鑑も持ってますよ🤩

• 7月6日
  • MAXとき

MAXとき

日本地図気になってました!が、まだ下の子がお口に入れてしまうので躊躇しております😭💦

図鑑も持ってないので検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月6日