※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
家事・料理

今日のお昼は和食で朝は何食べるか決めてませんでしたがご飯よりも甘い…

今日のお昼は和食で朝は何食べるか
決めてませんでしたがご飯よりも
甘いものが食べたくなり メロンパンとバナナと牛乳
にしました🥛♡パンは腹持ちが悪く
途中でお腹すいちゃうのでいつもは朝 昼はお粥メイン
でしたが大好きなメロンパン
久しぶりに食べれて幸せです🤣💕♡
何故だか 味覚が変わり パンが好きになりました💦
体重増加に繋がると聞いたのでたまーにですが😭⤵︎
栄養は全然ないと思いますが
昼と夜で沢山野菜摂ります🥦!
それなら朝は たまには好きなもの食べても
問題無いですよね?😊💦

妊娠してからじゃがいも さつまいも かぼちゃ
など凄く好きになったのですが
じゃがいもが沢山ありポテトサラダにしたいなと思って
酢を少し入れると 惣菜のような味になると聞いたんですが
本当ですか?(^O^)(^O^)

コメント

RY ♛ Mama

何も気にせずすきなものを食べてました(笑)
ほとんどマックでしたが(笑)

  • まーみ

    まーみ

    マック🍔🍟良いですよね〜!♡
    ポテトにはまり先週ポテト
    かなり沢山食べました(笑)😹
    最近はトマトにはまっていて
    マクドよりもモス派に
    なって来つつあります😆😆

    • 7月6日
❤︎男女ママ♡

私は糖尿だけど気をつけて好きなもの食べてます(*´◡`​*)
まだ体重はマイナス
一度も前回よりプラスになったことはないです

  • まーみ

    まーみ

    すごいしっかり管理されてるんですね❣️
    私は既に妊娠前から+2.5キロです💦
    私も見習い管理頑張ります😊

    • 7月6日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    一人目もトータル3キロじゃくのプラスでした
    3200の子を産んだので
    産んだ直後から妊娠前よりマイナスになれてましたよー!

    お菓子も食べちゃってるし朝は毎日パンです🍞

    ステキなマタニティライフ過ごしてください♡♡

    • 7月6日
  • まーみ

    まーみ

    私は3キロじゃ収まりそうにないです🤣
    どこまで増えるのか
    全く予想は出来ませんが
    自分的には後3キロは
    増えるだろうなと覚悟しています❕

    私も妊娠前より−になりたいです😱💨

    ありがとうございます😊♡

    • 7月6日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私の3キロは臨月に入って増えましたー!
    でも今2キロなら全然大丈夫ですよ(*´◡`​*)
    いいママです👩

    お産が安産でありますように…♡

    • 7月6日
  • まーみ

    まーみ

    臨月までキープ出来ていたのですか?
    凄いですね…🤩❣️

    ありがとうございます♡

    頑張ります♡

    • 7月6日
すー

偉いですね!そこまで考えてるなんて( ¨̮ )
私は朝はパンが楽なのでパンばっかりです😅
でも夕飯だけは栄養バランス考えていました!
ポテサラはマヨネーズ、塩コショウ、砂糖とお酢です😊
お酢を入れる方が断然美味しいと思います!

  • まーみ

    まーみ

    先生がジムに体鍛えに
    通っている方で
    体重管理が厳しく💦😭😭
    本当はチョコなど毎日
    食べれるのならば食べたいです⤵︎

    やはり皆さん夕飯でバランス
    取ってますよねー!
    朝は眠いしあまりやる気が出ないです(^O^)

    酢入れてみます♡

    • 7月6日
mini

毎朝パンですよ😊昨日は惣菜パンと菓子パン3つも朝ごはんに食べました😂
晩ご飯で野菜とる感じになってますね💦

  • まーみ

    まーみ

    惣菜パン美味しそうです♡
    パンにはまりパン屋巡りを
    妊娠中期の頃してました…笑笑😊🤣

    やはり夕飯などですよね!
    朝くらい好きなの食べても
    許されますよね(^O^)!

    • 7月6日
ぱんだ

メロンパンにバナナに牛乳💕
大好きなメニューです😍
中期まではわりと好きなものを食べてました😆
後期は体重維持のために間食を控えてナッツとかゆで卵を食べてましたが😂
ポテサラには酢もいれます!あと手で崩したゆで卵とあればシーザーサラダドレッシングを入れるとお店の味になります☺️

  • まーみ

    まーみ

    美味しいですよね〜💕
    私も6ヶ月までコストコの
    ポテチ チョコを1人で
    食べたりしてました🤩🤣🤣
    今はさすがに怖いので
    朝だけは本当自由に食べてます😹
    間食は200キロカロリー以内に
    してますが 誘惑に負けそうになります🤣
    私は良くヨーグルトなど食べてます🤣
    ナッツ🥜私も買ってみてみます♡
    そうなんですね(^O^)
    美味しそうですね⭐️⭐️
    実際に作って食べてみます❣️

    • 7月6日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    コストコのお菓子は買ったことなかったのですが大量に入っていて見るからに美味しそうですね💕
    まーみさんカロリー設定もされていて素晴らしいですね!私結構お肉が好きでケンタッキーや焼肉よく食べていました😂
    ヨーグルトいいですね❤️バナナとハチミツや冷凍ブルーベリーなどよく食べてました☺️
    ナッツは塩無添加のがおススメです!
    あと夜中にどうしてもお腹すくので、
    ブロッコリーや人参をスチーマーでチンしたのをよく食べてました😁
    ポテサラ作ってみてくださいね💕

    • 7月6日
  • まーみ

    まーみ

    もう すごい量ですよね😊💕
    アメリカサイズなんですかね(^O^)

    でも、私今身内が
    来たので焼き鳥屋で
    めっちゃ食べてます🐓笑
    セーブする予定が
    変更になり沢山食べました♡
    やはり外食などした時は
    食べたくなりますよね!

    お肉いいですね!
    ケンタッキーわかります、、
    凄く食べたい〜😱❣️

    塩分気になりますもんね!
    塩無添加探してみます!

    超ヘルシーですね♡それも真似します♡
    はい♡教えて頂きありがとうございます😊

    • 7月6日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    コストコ春から会員になったので見るたびにワクワクします💕
    焼き鳥いいですねー!タンパク質も取れるし、産後はなかなか外出できないので今のうちに楽しんで😋

    私は33週から切迫で入院してから食事を見直しました。
    35週から食事量は変わらず間食なしでも赤ちゃんの体重が毎週200〜300gずつ増えて4000g超えてしまったので、控えられるときは頑張ってみて、無理せず残りのマタニティライフ楽しんでくださいね💕

    • 7月6日
  • まーみ

    まーみ


    コストコ会員なんですね⭐️
    便利ですよね〜🙆‍♀️🙆‍♀️
    はい😊お米などは食べてませんが
    やはりタレとかでカロリー
    凄そうなので
    明日は食事を少し控えようと
    思ってます😊😊

    間食なしで赤ちゃん成長結構してますね💦
    4000g!!産んだんですか!
    凄いです😱😱❣️
    はい♡ストレスだけは溜めたくないので
    2週間に一度はすきなもの
    好きなだけ食べれる時間などを
    作ってみます🤪💕

    ありがとうございます😊😊

    • 7月6日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    コストコで買うものが決まってるので毎回行くたびに発見があり楽しいし便利ですよねー😄

    検診の度に可笑しいなぁ!そんなはずは!と言いながら先生たち何度もエコーを見直してもらい3700gと言われて3日後4050gで生まれてきました🤣
    そうですよね💕ストレスためないのが一番なのでバランス見ながら楽しんでくださいね✨
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️
    いえいえ、こちらこそおつきあい頂きありがとうございます😊

    • 7月6日