※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaaaa0426
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子が、自分で動き回り始めて驚いている。同じような経験をした方がいるか知りたい。

もうすぐ生後1ヶ月の女の子なんですが、1週間ほど前から、声を出したり、うつ伏せにしてても、自分で頭を上に上げて寝る向きを変えたり、手足もバタバタさせベビーベッドから落ちそうになる程動きます!
洋服もガシッと掴んだり、哺乳瓶も掴みます!笑

みなさんのお子さんは何ヶ月くらいから、こんな感じでしたか*\(^o^)/*??

コメント

deleted user

うちもそんな感じでしたよ( ˊᵕˋ* )
最近は、頭上で回ってるメリーのおもちゃを掴もうとして、横に転びそうになってます(笑)
目もだいぶ見えてる気がするんですよね〜

  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    私も1ヶ月たつので、メリーつけました❤︎
    掴もうとしてる姿、これからみれると思うと楽しみです!笑
    目も追うように動くので見えてきているのかなーって感じですよね!!

    • 11月23日
3707

こんばんは( ^ω^ )
ウチも生後1ヶ月の男の子ですが同じような感じですよ( ^ω^ )
ベッドは使っていないですが、布団から脱走しかかってますwww.笑

  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    やっぱりそうなんですね❤︎
    これからもっと動くのに、今のうちから目が離せなくて(T_T)

    • 11月24日
  • 3707

    3707

    そうですね┐(´~`;)┌
    赤ちゃんの成長って早いので、危険も増えるので気をつけないといけないですよね(^◇^;)

    ちなみにガーゼのハンカチぐらい軽いと、こんな感じですwww.笑

    • 11月24日
  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    きゃー❤︎かわいい!
    むやみに周りに物置けないですよね(T_T)

    • 11月24日
  • 3707

    3707

    そうなんですよね(^◇^;)
    これから気が抜けないですwww.笑

    • 11月24日
moja

うちの子はあーうーなどの
声だすのは1ヶ月頃からですが
それ以外は退院してから既に
やってました。

最近は人の顔見て
あーうーなどのお話しや
笑ってくれるようになりました。

お医者さん、看護師さん、保健師さんから
成長早いねとお墨付きです。

  • moja

    moja


    産まれてすぐ置いてあった
    酸素などのコード?を
    掴んで離すのに一苦労だったと
    看護師さんに言われました。笑

    • 11月23日
  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    成長早いですね❤︎❤︎
    手は中々開いてくれないんですよね(T_T)
    あばれて髪の毛掴まれて、離してくれなくて大変でした(T_T)笑

    • 11月24日
みかん

うちの子もそんな感じでしたよ(*^^*)

  • taaaaa0426

    taaaaa0426

    みなさんそうなんですね❤︎

    • 11月24日