※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘がベビーベッドで寝相が悪くて起きる。ベッド卒業後、子供用ベッドか大人と寝るか悩んでいる。別室で寝るため一緒に寝るのは苦手。

1歳10ヶ月の娘がいます。
今ベビーベッドを使ってるんですが寝相が悪くてちょいちょい起きてきます😫
ベビーベッド卒業されたお子さんは大人と寝てますか?
それとも子ども用のベッドで寝させてますか?

子どもと別室で寝てるので、一緒に寝るってのが苦手で、、、😵

コメント

おとうふ

うちは同じくベビーベッドだと転げ回ってぶつけてしょっちゅう起きてたので、最近布団に変えました💡

子ども用のベッドはまだ落ちそうで怖くて…😅

私と息子が息子の部屋に式布団2組引いて広々寝ています🤗
主人は別の部屋でベッドで広々寝ています!笑

• ken

ken

コメントありがとうございます!
    布団に変えたんですね!
    布団に変えた時って寝かしつけ難しくないですか?

• 7月5日
  • おとうふ

おとうふ

逆にめっちゃめっちゃ楽になりましたよ‼️🤣
    落ちる心配しなくていいし、ゴロゴロ転がってるうちにそのうち寝るし、ぶつからないから夜中も1回も起きないし、いいことづくしでした💕

唯一あげるなら私が主人と別室なのでちょっと寂しくなったことですかね😖笑

• 7月5日
  • ken

ken

ベビーベッドだったらすぐ寝てくれてたので心配で、、、
    旦那様と別室寂しいですよねぇ😣

• 7月6日
  • おとうふ

おとうふ

ベビーベッドですぐ寝てくれてたなんてすごーーーい✨✨✨
    うちは大人ベッドで添い寝して、寝たらベビーベッドに移す方式だったので余計に「なんでこんなとこに⁉️」で夜中泣いてたのかもしれません…😅

多分おりこうさんの娘さんだから順応してくれると思いますよ〜🤗💡

• 7月6日
まっこり

うちは、産まれてからずっと昼間しかベビーベット使ってませんでした!
0ヶ月の時から一緒に添い乳しながら寝てました!!
となりにいた方が、安心で泣いてもすぐ見れるし私的には楽ちんです♩

今は妊婦なので娘の寝相が悪くキックとパンチを防ぐのが大変ですが笑

でもお布団に行って寝なきゃいけないって、理解するようになるので、ねんねだよ〜っていうと自分から布団の部屋にいくのも勉強かなぁ?と思いますよ^_^

• ken

ken

コメントありがとうございます!
    ベビーベッドあったのに、全然使ってくれなかったんですね😊
    子どものキックパンチ痛そう〜🤣
    あっ!そこらへんは娘が自身理解してくれるので大丈夫です!

• 7月6日