※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

二人目が産まれてから実家で子育て中。赤ちゃんの2ヶ月検診が終わったら…

二人目が産まれてから実家で子育て中。赤ちゃんの2ヶ月検診が終わったら自分のおうちに帰る予定です。家事しなくていいし、上の子の相手をじーじばーばがしてくれるし、とってもありがたいです。でも、あるあるですが、自分が赤ちゃん抱っこしてあやしてもなかなか泣き止んでくれないのに、じーじばーばが抱っこしたとたんに泣き止む、っていう時に感じる悲しさというか無力感というか😢ありますよね。落ち込むこともあるけれど、でもこの子を産んだのは私!!って、しっかり自信もてるようになりたい。今は完母でなんとかやれているけど、昼間は一時間ごとにおっぱいあげてる感じでなかなか間隔があくまではハードですが、おっぱいが出る限りは頑張ります☆このアプリは、子育て専用のツイッター的な感じで使っていこうと思います。以上、初投稿でした。

コメント