※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shara_sama
家事・料理

晩ご飯にベーグルサンドを作って、2つ余ったのですが明日食べられるので…

晩ご飯にベーグルサンドを作って、2つ余ったのですが明日食べられるのでしょうか?中身はスモークサーモンのものと生ハムのものなので、冷蔵庫に保管するしかないですよね…明日食べる時も生物だからチンして食べるわけにもいかないし💦とりあえずラップで1つずつ包んで冷蔵庫に入れてあります😓やっぱり明日は美味しく、まではいかなくとも、差し支えない感じで食べられると思いますか?💦

コメント

朝ご飯、昼ご飯だったら
問題ないと思います😄

ちょぼまま

冷蔵庫に入れていれば明日も美味しく食べられると思います!
食べる前に中のサーモンや生ハムを取り除いてトースターなどでベーグルを軽くチンしてまた挟むのはどうですか??

ティス

サンドしたままでトーストすれば、サーモンまでは火が通らないと思います。
様子を見ながらトーストすれば、美味しくいただけると思います。
ベーグルはトーストする前に表面に少しお水を塗って焼くと固くならず美味しいですよ。

shara_sama

皆さんありがとうございます🙏🏻
挟んである具材がレタス、アボガド、生ハム、スライスオニオンのものと、スモークサーモン、クリームチーズ、レタス、アボガド、なのでそのままのトーストとあまり相性が良くないかと思いまして😭💦
朝かお昼に食べようと思っているので、まあさんの回答を参考にそのまま食べてみて、あまり美味しく無かったらティスさんの言うようにお水をつけて、ちょぼままさんの言うように具材を外してトーストしてみようと思います🙏🏻💓