※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♥☺︎
妊活

生理が終わり、初めて排卵日検査薬を使おうと思います。期待と不安が入り混じっていますが、気楽に過ごそうと思います。

生理が終わり、今回は初めて排卵日検査薬を
使ってみようと思います!!期待もあるのですが、
これでも、ダメだったら、また落ち込むんだろうな
という気持ちで、複雑です(T^T)
あまり、考えすぎずに、過ごそうと思います♡

コメント

のん

状況がよく似ていて共感できたので、コメントしました。
私も最近初めて排卵検査薬を使いました。
またどうせダメなんだろうな、落ち込むんだろうなって思ってしまいますよね😢すごく分かります。
私は友達や知り合いの妊娠や出産の報告が相次ぎ、焦りを感じちゃってます。。
私も考え過ぎないでゆったりした気持ちでいようと思います✨✨

• C♥☺︎

C♥☺︎

私も、周りがラッシュで、本当に焦ります(T^T)毎月落ち込んでの繰り返しです(><)

• 7月4日
  • のん

のん

マイペースにと思っても、周りを見ると焦りますよね。(>_<)最近は友達と会わないようにしていて、付き合い悪い感じになってしまってます。。

• 7月4日
  • C♥☺︎

C♥☺︎

分かります!すごく!周りの妊娠報告などを素直に喜べない自分も嫌になります(><)
    けど、同じような事で悩んでいる方がいるってだけで、心強いです!!
    お互い頑張りましょうね(><)

• 7月5日
  • のん

のん

以前は平気だったのに、最近は素直に喜べないです😭
    私も同じ悩みを持っている方がいると分かって、ちょっとラクになりました。
    やわやわ頑張りましょう❗️

• 7月5日
りん_ママ

排卵検査薬、いいですよ!
私は相性がいいのか、タイミングがうまくとれている気がします(^^)
基礎体温より分かりやすいですし、楽ですし♡
排卵日にタイミング合わせても受精確率80%、着床確率20%と言われてますから、まずは80%に入るところから!がんばりましょう(^^)♪

• C♥☺︎

C♥☺︎

ありがとうございます♡
    頑張ります☺︎

• 7月5日