※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ☆
ファッション・コスメ

一生物のネックレスの購入を考えています。そこでカルティエの一粒石の…

一生物のネックレスの購入を考えています。

そこでカルティエの一粒石のネックレス
または他のジュエリーブランド
子供のベビーリングで悩んでいます。

長い目で見て何が一番いいと思いますか?

コメント

あゆみ

ブランドにはこだわりありますか??
予算があるなら、予算内で限りなく良い石が欲しいので卸売りのジュエリーショップにすると思います!

将来指輪などにリメイクできるように、オーソドックスなカットのそこそこの大きさの…あああ私も欲しい…

•  ☆

特にブランドのこだわりはないですが、一生ものにするつもりなので少しはいいものをと思っています!

一つくらいはと思って購入考えています!

• 7月4日
2児のママ

私ならハリーウィンストンか、シャネルにします💕

•  ☆

ハリーウィンストン!
    さすがに手が出ないので永遠の憧れです笑

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

ベビーリングは記念になりますが(私もプレゼントしてもらいました)、一生モノのアクセサリーにするのは難しいかもしれないなと感じます。成人した子どもにプレゼントしたりできるので、それはそれでいいなぁと思いますが☺
一生モノというとやはり質のいいダイヤの一粒ネックレスに憧れます。カルティエも勿論素敵だと思いますし、大抵のジュエリーブランドなら一粒ネックレスは扱ってる気がするので、1番お好きな、憧れのブランドで買われるのが良いのではないでしょうか。

•  ☆

ベビーリングはいま子供の分つくっているのですが、もう一つ自分用にしよかなぁとかも考えていました。
    やはりベビーリングは一生ものって感じではないですかね?

• 7月4日
ガオガオ

一生モノのネックレス、いいですね〜✨

すごく個人的な意見なんですが、私は婚約・結婚指輪がカルティエなので私だったらカルティエがいいな〜と思いました♡

ダイヤの質は正直わからないので、ブランドを持つ満足感は大切だな〜…と笑

•  ☆

カルティエ素敵ですよね!
    ベビーリングはやはり一生ものには向かないですか?

• 7月4日
  • ガオガオ

ガオガオ

ベビーリングってお子さんが成長したら子どもに渡すものなのかな〜って思ってたんですが…
    出産の記念にペンダントトップにしてずっとママが持っててもいいんですかね☺︎♡

でもリングのペンダントトップだと年齢を重ねた時に付けづらいかも?しれないのは心配かもですね(^^;

• 7月4日
  •  ☆

ご回答ありがとうございます!

• 7月4日