※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama♡
お仕事

シングルマザーで、養育費が振り込まれず、在宅でできる仕事を探しています。おすすめの仕事はありますか?

私は現在シングルマザーで、
5歳と3歳になる娘と暮らしています。

昼間仕事をして居るのですが、
それでも生活が厳しい状態です。
養育費も5万円貰ってましたが、
今月はなぜか振り込まれませんでした。

なので、在宅でできる仕事をして、少しでも
お金増やして貯金したいなと思ってます。
家の中でできる仕事はなにかありませんか?
オススメなものがあれば教えてください!

コメント

yuttan

養育費振り込まれないのは
おかしいので
伝えた方がいいと思いますよ。

  • 2児mama♡

    2児mama♡

    元義親に伝えてとりあえず5万円は立て替えて貰いました。元旦那が失踪中なので今探してる状態です!

    • 7月4日
  • yuttan

    yuttan

    それはよかったですね!!
    失踪中はやばいですね💧

    • 7月4日
  • 2児mama♡

    2児mama♡

    今月も振り込まれ無さそうで
    どうしようか考え中です…。

    どこに消えたのか分からないのですが
    とりあえず手当り次第探してます💦

    • 7月4日
  • yuttan

    yuttan

    それは困りますよね。。。
    調停したところに
    電話して伝えるといいかと思いますよ!

    • 7月4日
  • 2児mama♡

    2児mama♡

    協議なんです……😭

    • 7月4日