※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
お仕事

保育園に預けている方の仕事や、土日祝日休みの仕事を探しています。子供の急な熱などで休める仕事を希望しています。スーパーのレジでの経験あり、特に資格は持っていません。

保育園に預けているかた、どのような仕事されてますか??
土日祝日休みの仕事探していますが、なかなか見つかりません。子供の急な熱などで休んだり融通きく仕事ってなかなかないですかね。
今まではスーパーのレジなどで働いていて、資格も特にもってません。

コメント

ろーず♡

百貨店内アパレル勤務です。日曜以外シフト制ですが、突然の呼び出しにも融通効くとっても有難い環境です。結局は「人」ですよね....。

おはな

ケータイショップで働いてます(^o^)/
私はもともとの職場で復帰したので融通はきいてます(^o^)/派遣で土日休みで働きにきてる人もいましたよ~!

ママ

私も資格ないです。
コンビニパートしてます。
融通きかせて貰ってますし、土日祝休みです。日祝は店自体休みです。
残業もほとんどないです。レジなのでキリの良い所で上がりますが、長くても10分くらいの残業で、その分のお給料も出ます。
雇用保険もあります💓
でも融通きくとかって店舗次第で、入ってみないと分からないですよね😭

さくら

工場で働いてます🏭
土日祝お休みで(稀に土曜出勤はありますが)保育園の呼び出しの電話での早退や子供の体調不良の突然のお休みなどかなり融通はききます。
がそのリーダーや上司によります。確かに融通はききますが嫌な顔されたり、ちくっと嫌味言われたりはあるかもしれません。もちろん凹むし申し訳無い気持ちでいっぱいになります。その分仕事できるときは出来る限り頑張ってやることにしてます😊✨