※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

これは副鼻腔炎になりつつあるんだろうな〜はあ、、1シート抗生剤残って…

これは副鼻腔炎になりつつあるんだろうな〜はあ、、1シート抗生剤残ってるからそれで対応しよう、、こんなしょっちゅうなってると耳鼻科行くのも面倒😵😵

コメント

なおたん*✧︎

こんにちは❤️

副鼻腔炎になったら最悪事態になるので、私なら耳鼻科行っちゃいます\( ˆoˆ )/💔(副鼻腔炎で手術経験済みww\( ˆoˆ )/)

• 5108

5108

こんばんは(•ө•)♡
    手術経験してるんですね!それかなり顔面痛とかやばかったと思います😵私一番最初になった時頭痛と顔面通と歯痛と、、(笑)クラリス1ヶ月半飲み続けました、、(笑)
    もう朝の時点で鼻水に色がついてたので(汚い話ですみません)鼻もバカになってるしなってると思います(@_@;)とりあえず抗生剤一週間分所持してるのでそれ飲みます、、\(◎o◎)/
    なおれなたんさん良くなりましたか?1日ジャ変わりないかな?

• 7月4日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

それが、手術したのが小4で😅
    親にもうまく伝えられず鼻呼吸が一切できなくなり口臭や服鼻腔に溜まった膿の匂いで親が気づいた感じです💦

私は手術してから再発してません😎ただ鼻炎は一生付き合わなければならずで。゚(゚´ω`゚)゚。
    一応今はとてもマシです。秋が怖い😭

• 7月4日
  • 5108

5108

ええ!そんな小さい頃に!大変でしたね😭
    タンや鼻水のにおいくさいですよね、、なんだか二人目妊娠してから副鼻腔炎の回数多くなりました😂😂
    寒暖差でもででくるし私も季節の変わり目とかいやです、、💦花粉症も持ってたらこの鼻もうおしまいだ😂😂

• 7月5日