※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーん
妊活

明日生理予定日。甥っ子に赤ちゃんがいるか聞かれ、期待していたが、基礎体温下がり、検査薬は陰性。赤ちゃんに会いたい気持ちと不安がある。

明日生理予定日っ!
一昨日、甥っ子(3歳、2歳)にお腹に赤ちゃん居るよーってお腹ナデナデされて期待してます笑
でも、今朝基礎体温下がって…
甥っ子達のママも妊娠中だからなんとなく言ったのか…
ホントに居るのか…
モヤモヤです(´・_・`)
一応今日検査薬やったら見事に真っ白…
やっぱり望み薄ですよね(T ^ T)
あー!!!
早く赤ちゃんに会いたいよぉ(・_・、)

コメント

もも

私は明後日生理予定日です!
なぜか妊娠してる自信あります。(笑)
一週間後にまた検査薬してみてもいいかもですね(*´∀`)

  • にゃーん

    にゃーん

    自信ありなんて羨ましいですぅ(´・ω・`)
    今回はタイミング1回しか取れなかったけど、排卵2日前でいい感じと思ったし、甥っ子達の言葉も半信半疑で…
    1週間、生理来ないことを祈りますっ!
    お互い可愛い赤ちゃん来てくれてると良いですねっ☆

    • 7月3日
ゆーみん

私も明日予定です✨
でも、排卵1日ずれたっぽいから明後日かなぁ😅
まだいつもの腹痛ないし…
不安と期待が半端ない(笑)

  • にゃーん

    にゃーん

    私も期待と不安半端ないですっ!!!
    私はもぅ毎月恒例の腹痛と緩いやつに襲われてます笑
    妊娠症状や生理前の症状は似てるってよく聞きますが、なんだか来そうな気が…
    でもっっ!
    赤いの見るまでお互い希望を持って笑
    早く赤ちゃんに会いたいものですねっ☆

    • 7月3日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    生理くるって思ってたら妊娠してたってよく聞きますもんねー‼️
    結局の所、生理さえ来なければー✨

    全然話違いますが、10歳の娘さん居るんですね✨
    画像は娘さんとにゃーんさんですか⁉️
    姉妹としか思えないし、めっちゃ綺麗で羨ましいです💕

    • 7月3日
  • にゃーん

    にゃーん

    そうなんですよね!
    だからやっぱり期待もあってモヤモヤです笑
    画像は私と娘ですよーヽ(*´∀`)ノ
    最近は反抗期でてんてこ舞いのお転婆ちゃんです笑
    綺麗とか、姉妹だなんて嬉しすぎます(//∇//)
    ありがとうございます!

    • 7月3日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    フライングしないように我慢…毎回薬局行くたびに検査薬を買いそうになる💦
    今家にないのですが、明日仕事で薬局の前通るしな…買いそう(笑)
    私、女子力低下中だから上げないと💦💦

    • 7月3日
  • にゃーん

    にゃーん

    検査薬も安く無いですからね(T ^ T)
    私も今日2本入り買って早速1本撃沈しました(∩´﹏`∩)
    なので…取り敢えず気持ちの切り替えの準備はしてるつもりです笑

    私も今女子力皆無ですよ笑
    太りまくって大変です笑

    • 7月3日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    残り1本は大事にもう少し先ですかね💦
    ついに今日…遅れれば遅れるほどドキドキするー💓

    私も太っちゃって💦
    ちょうど昨日からダイエット開始しよーかなと思った所でした💦
    2年前より5キロ増えてました😭

    • 7月4日
  • にゃーん

    にゃーん

    残りは大事に一週間後です笑
    とりあえず、朝はセーフでした笑
    もー朝からドキドキしっぱなしです笑

    私はとりあえず、生理来てからダイエット始めようと思ってます笑

    • 7月4日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    今日は検査薬買わなかったです✨
    ドキドキ、ソワソワだけど、このまま1週間生理来ませんよーに✨

    • 7月4日
  • にゃーん

    にゃーん

    買いたい衝動堪えれたなんて凄いですっ☆

    私はなんだかうっすーら茶色いオリモノ出ちゃって来そうな気が…(T ^ T)
    これが、着床出血であればと願ってます笑

    • 7月4日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    まだ分からないですもんね✨
    妊娠初期の茶オリは良くあるし‼️
    悪い茶オリなこともあるけど💦
    私はお腹痛くなってきたから無理かなー😭
    トイレ行くのが怖いです💦💦

    • 7月4日
  • にゃーん

    にゃーん

    まだ本格的なわけぢゃないから希望もってもいいですかね?

    私もトイレ行くの怖いです(∩´﹏`∩)

    • 7月4日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    まだ生理来たわけじゃないから✨
    ソワソワ…ソワソワ…

    • 7月4日
  • にゃーん

    にゃーん

    そうですよねっ!
    もぅかなりの検索魔です(T ^ T)

    • 7月4日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    私も検索魔です(笑)
    毎月検索してるから分かってるはずなのに、つい…😅
    同じ方がいると安心します(笑)

    • 7月4日
  • にゃーん

    にゃーん

    ですよね笑
    実は私も毎月なんですよ笑

    同じって、なんだか親近感湧きますよねヽ(*´∀`)ノ
    一緒にがんばろぅつて思っちゃいます笑

    • 7月4日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    頑張りましょう✨
    またお互い何かあったらコメントお願いします😄

    • 7月4日
  • にゃーん

    にゃーん

    了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ
    頑張りましょうっ☆

    • 7月4日
  • にゃーん

    にゃーん

    おはようございます!
    とぅとぅ来ちゃいました(><)

    • 7月5日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    そうだったんですねー😭
    私も腹痛が強くなり、茶オリとゆーか、生理の始まりかけ?のような感じです😭
    また来月頑張りましょー✨🎵

    • 7月5日
  • にゃーん

    にゃーん

    そうですね(><)
    残念だけどまた来期頑張りますっ!

    • 7月5日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    私、ここで話してたせいか、そこまで落ち込んでない気がします💦
    同じく頑張ってる人が居るからですかね😄✨

    • 7月5日
  • にゃーん

    にゃーん

    そうだと思いますっ!
    私も素直に受け入れれましたから笑

    • 7月5日
さんぴん茶

私は生理予定日から4日経ってます💦でも今年に入ってからの生理の間隔が25~29日で今回は今日で30日。今回くるのかこないのかソワソワしてます💦食生活を見直したり、排卵の点鼻薬してタイミングとったけど、今月はかなりストレスもあったからどっちもあり得るし😓

甥っ子君たちの予言当たるといいですねぇー❤️

  • にゃーん

    にゃーん

    きゃー!(//∇//)
    ドキドキですねつ!!
    ストレスって、排卵の時の障害になるけど、受精、着床の障害にはならないって聞きましたよっ!
    期待したいですねっ!
    私も甥っ子達の予言当たらないかソワソワですぅ(T ^ T)
    当たったら甥っ子達にお菓子買ってあげよーとか考えちゃってます笑

    • 7月3日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    そうなんですね!!排卵のときはそれほどストレス無かったかもです😆
    当たったらお菓子←(笑)買ってあげてください😊

    • 7月3日
  • にゃーん

    にゃーん

    無かったなら期待持てますねっ!!!
    お菓子は駄菓子屋さんに連れてってあげちゃいます笑

    • 7月3日