※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
妊娠・出産

妊娠前の症状について相談です。生理後10日に関係があり、体調不良が続いています。口内炎や腰痛、眠気などの症状があり、妊娠か風邪か不安です。

妊娠が発覚する前にみなさんは何か変わった症状はありましたか?

私は前回の生理が始まって10日後の6/20に仲良ししました。それ以来仲良しはしていません。
だいたい生理周期は30日くらいで、予想では6/25〜27くらいに排卵予定で、次の生理は7/9〜11くらいかなーと予想しています。

排卵は早まることは今までなく、遅れることはあります!

最近なんだか体の調子が悪く、ただの風邪かな?🤧と思うのですが、妊娠かな?とも思ったり、、

6/28〜口内炎が下唇の裏側2カ所と舌先にできる
6/30〜喉の異常な渇き(今でも続いてます)
6/30〜下痢気味
7/1〜水のような鼻水(花粉症の時のような)
7/3〜右側の鈍い腰痛と尋常じゃない眠気

こんな感じの症状があり、今では口内炎は治りかけ、喉の異常な渇き、下痢、水のような鼻水、右側の鈍い腰痛と眠気は継続中です。。体温は37度です。

生理前はいつも特に何も症状なく、生理痛もないタイプです。

同じような症状で妊娠されてた方いますか??

コメント

秋のさくら

1人目なんですが、鼻水、くしゃみ酷くて風邪かな?と思ったら妊娠してました!
生理痛は酷い方なんですけど、その時も生理痛に似た痛みありました(´∀`)

• なるさん

なるさん

コメントありがとうございます😊
    鼻水は水のようなサラサラの鼻水でしたか??
    私も今日はくしゃみ三昧です。。

• 7月3日
  • 秋のさくら

秋のさくら

サラサラの透明でした!
    微熱ぽかったです!

• 7月3日
  • なるさん

なるさん

私は風邪引くときは頑固な鼻づまりで、春先の花粉症は水のようなサラサラな鼻水で今は花粉症と同じ症状なので、どうしたもんかなー?と。。
    微熱っぽい感じは今のところないですけどね😀

• 7月3日
いちご🍓いちご

インフルエンザ並の高熱
ゲップがずっと出る
生理おこす薬飲んだのに生理がこない
って感じでした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• なるさん

なるさん

高熱でたんですね!?
    ゲップは私普段から結構でちゃうタイプで、、笑
    薬飲んだのに生理こないのは確実ですね!!

• 7月3日
あかり

私も生理は30日から32日周期で生理が早まるってことはなく大体遅れることがほとんどでした(^ω^)
妊娠の初期症状は風邪でした🤧
普段夏風邪など引いたこともないのに急に熱が出て喉の痛みや節々の痛みなどありました(>_<)
その時はただ風邪引いたのだろうと思ってましたがなかなか生理が来ず検査し妊娠してました💓

• なるさん

なるさん

やはり風邪症状ある方多いみたいですね💦
    私も喉は1日だけ痛くてそのあとは異常じゃない喉の渇きで、、
    私も予想してる生理予定より遅れたら検査薬使おうと思います!

• 7月3日