※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もやたん
ファッション・コスメ

妊娠三ヶ月。初めての出産です^_^靴について教えてください。妊娠前はヒ…

妊娠三ヶ月。初めての出産です^_^
靴について教えてください。妊娠前はヒールを履くことが多かったのですが、最近はさすがにヒールは履けずスニーカー暮らしです。寒くなりブーツを買いたいと思いつつも、ヒール無しの気に入ったショートブーツに出会えず、、結局スニーカー暮らし(ー ー;)
同じく妊婦の方、そして無事に出産されママになった方、皆さんはどんな靴を履いてますか?またどんな靴を今年買われましたか>_<?やはりしばらくオシャレは我慢ですかね。。

コメント

ムートンかスニーカーかスリッポンですかね(((´°ω°`)))

• もやたん

もやたん

やはりそうなりますよね。。そういえばスリッポンも最近オシャレなのありますよね♪(´ε` )ありがとうございます!♡

• 11月22日

私は履き潰すつもりでGUで990円のムートンブーツをおしゃれ関係なくずっと履いてます、冷えはよくないなーと心配でしたので!
パンプスとかもあらためてぺったんこを買い直しました。
わたしもヒールしか持っていなかったので困りましたが、今はぺったんこの楽さに慣れちゃいました!

• もやたん

もやたん

そうなんです。スニーカーが楽過ぎて快適!!ヒール派だったから買い直し大変ですよね(ー ー;)安全と身体を第一に考えて我慢も必要ですよね。。
    ありがとうございます!♪( ´▽`)

• 11月22日
m.mama(23)

ムートンブーツのショート丈のを買いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

ワンピースなどと合わせて履いています(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

• もやたん

もやたん

私もムートンをたくさん履くつもりです♪( ´▽`)カジュアルになってしまうのがちょっと残念なんですが、、そんなこと言うてられませんよね!!笑

• 11月22日
うさc

私もムートンや、ミネトンカを履いています!

• もやたん

もやたん

ミネトンカ!!持ってました!クローゼットの奥にあるはず!!笑 すっっかり忘れてました。。ありがとうございますm(__)m
    今は中がフワフワのミネトンカとかあって温かそうですよね〜♡

• 11月22日
とまと◡̈*

私も履くものないです!!笑
冬なのでムートンとかインヒールのブーツやダイアナのリボンのついたローヒールの靴くらいしかないです(´・ω・`)
キレイめな服に合うローヒールってなかなか無いですよね( > <。)♡
ランダは可愛くてお手頃なのでちょこちょこ見に行ってます(o^^o)

• もやたん

もやたん

ヒール無しになるとどうしてもカジュアルになってしまい、、ファッションセンスの無さに残念になります。。笑
    ダイアナ大好きです!リボンのついたローヒール。絶対可愛いやつですね♪( ´▽`)
    ランダが近くになくてなかなか行けないんです>_<近くに行った時に寄ってみます!
    具体的にお店挙げて下さり感謝ですm(__)mありがとうございます!

• 11月22日
  • とまと◡̈*

とまと◡̈*

ランダは楽天でも買えますよー(o^^o)
    サイズに要注意ですが、SALE品も常に買えるのでオススメです(*^ω^*)
    最近これの黒、買いました〜(≧∀≦)

• 11月22日
  • もやたん

もやたん

楽天で買えるんですか!?知らなかったです>_<良い情報AND画像まで(T_T)ご丁寧にありがとうございます!涙

• 11月22日
みゆみゆ〜

私は妊娠を機にスニーカー買いました!
後期になるとお腹がつっかえて履きにくくなったので、スリッポンを色違いで買いました♪
産後も抱っこして靴を履いたりしなきゃいけないので、履きやすくて歩いてても疲れないものがオススメですよ。
ニューバランス、スリッポン、ムートンをローテーションしてました!
ムートンの安いのは雨の日滑りやすくなるので、気をつけてくださいね(´・_・`)

• もやたん

もやたん

なるほど!確かに!履きにくくなる。。想像がつきます>_<玄関狭いので、大切なことですね!お気遣いのお言葉と共にありがとうございますm(__)m

• 11月22日
☆ALOHA☆

GUの990円ムートンブーツ、スニーカーです!
妊娠したので不本意な格好ですが、今は転ばないこと冷やさないことを優先に選んでます☆

• もやたん

もやたん

本当に、転倒だけは避けたいですよね。自己責任ですよね。オシャレより命を大切にしないと!GUはよく行きます✳︎靴売り場はノーチェックでしたので、見てみます。ありがとうございますm(__)m!

• 11月22日
メリリ

私も皆さんと同じくGUのムートン、スリッポンやスニーカーをローテーションしています。
ペタンコの靴は楽チンですよね。
今はモカシンを狙ってます😋

• もやたん

もやたん

いつかヒール履いた時にカクカクなりそうなくらい、スニーカーオンリーです(^^;;モカシンですか!オシャレさんですね!♡私もチェックしてみます^_^ありがとうございます!

• 11月22日
いぬやん

私もスニーカーよく履いています!あと、サイドゴアブーツはローヒールだけど、カジュアルになり過ぎず、とても使えます♪
妊婦でもオシャレ楽しみたいですよね♡

• もやたん

もやたん

ありがとうございます!
    サイドゴア、色々見たんですが、結局買うに至らず。。変なこだわりが邪魔してます(^^;;どこのブランドで買われましたか??
    服もワンピースばかりに目がいって。。タイトめなスカートとか履きたいなぁ。。
    とか思ってしまいます。笑 甘いですね(^^;;

• 11月22日
いぬやん

サイドゴアは、ユナイテッドアローズで買いました!去年買ったものですが(^_^)キレイめでもカジュアルでも何でも合わせられるところが◎です♪
こだわる気持ちすっごくわかります〜!ワンピース私も欲しくて、ネットで見まくってます笑

• もやたん

もやたん

アローズ服も可愛いですよね♡今年もあるかなぁ。。見てみます!
    出掛けても長時間ウロウロできないからネット検索して、ある程度目星つけて買いに行かないとなぁ。。って最近反省しました((((;゚Д゚)))))))笑
    ありがとうございますm(__)m♡

• 11月23日
さぁ

妊娠中はムートンブーツとスニーカーをヘビロテしてました!綺麗めな格好の時はバレエシューズか、トリーバーチのペタンコ履いてましたよ((´∀`*))厚手のタイツで防寒してました!産後もほぼペタンコですが、サイドゴアブーツは少しだけヒールっぽいの買いました♪

• もやたん

もやたん

バレエシューズ寒そうだなぁと思って。。厚手のタイツを買えば乗り越えられそうですね!
    サイドゴアは、ヒールあったほうが絶対可愛いのになぁと思っちゃいます(^^;;
    ありがとうございますm(__)m!

• 11月23日