※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいママ
妊活

上の子の妊娠ジンクスについて相談。子供が「うん」と返事。期待感あり。

★上の子の妊娠ジンクス★みなさん、上の子が妊娠を予想するってジンクス信じますか?股潜りをしたらとか、足の間を覗いたらとか、色々ありますよね。
うちの子は直接聞いての返事です。これまでの二周期、子供に「赤ちゃん来るかな?」と聞いたら全て「ううん」の否定でした。今回は即答で「うん」と大きくうなずいてくれました(^з^)-☆
親バカな判定方ですが、こうのとりキティの嘴もおれたし、少し期待しちゃいます(☆∀☆)

コメント

コトリちゃン♡

上の娘は お腹に話し
掛けてきました(≧∇≦)
けど 妊娠して無かったです…

今月コウノトリキティー
のクチバシが折れたので
期待してます*\(^o^)/*笑

• まいまいママ

まいまいママ

それは期待しちゃうエピソードですね。
    こうのとりキティのジンクス当たりますかね⁉お互いにドキドキしながら待ちましょう✨

• 11月22日
なっちゃんʕ•×•ʔ

長男が急にお兄ちゃんになるんだって言ってて検査したら妊娠してました。でも、初期流産しました。

• まいまいママ

まいまいママ

お子さんはちゃんと教えてくれたんですね。また赤ちゃんがきますよーに★

• 11月22日
なっちゃんママ

今2人目妊娠中です!うちの娘は「ママのお腹に赤ちゃんおるかな?」って聞いたら「おるよ!」って答えてくれました(^^)聞く前から娘がママ、ママと甘えて来てたのでもしかして?と思い聞いてみたら答えてくれたのでビックリで嬉しかったです♡

• まいまいママ

まいまいママ

少し大きな子は自分から教えてくれるからいいですね。うちはまだ二語くらいしかしゃべらないので、こっちから聞いてます(笑)

• 11月22日
コトリちゃン♡

当たってくれたら
いいんですけどね♡

さきりんぐ

うちの娘はまだ1歳1ヶ月なので、聞いてもわからないだろうと思いながら検査薬する前に聞いていました(゚▽゚)
当然反応はありませんでした!!笑

いるのがわかってからは、お腹なでなでして〜って言うとしてくれます♡♡
本当は何か言ってくれる姿も見てみたかったんですけどね(o ̄∀ ̄)ゞ

股くぐりは二人目できてもいいかなぁと思ったぐらいからし始めてたので、娘も準備ができたよってことだったのだと思います(o˘˘o)

まいまいママ

うちは一歳8ヶ月なので、大人の言葉も少し分かりコミュニケーションがとれます。

子供の言葉、当たってくれるといいなぁ✨(*^^*)
妊娠菌、勝手にいただきます✨😌✨

さきりんぐ

妊娠菌どうぞどうぞ(人´∀`o)
来てくれてますように♡♡

1歳8ヶ月ならわかるかもしれませんね!!
うちの娘もお腹なでなでしてくれるので少しは理解してくれてるのかなぁと思います(o˘˘o)

• まいまいママ

まいまいママ

羨ましいやりとりです❤
    うちの子もいえばやってくれると思うので、その日を楽しみにしてます(*^^*)⤴

• 11月22日
なっちゃんママ

うちは次女が生まれるときに長女が「赤ちゃん!お姉ちゃんだよ!元気にお腹の中で育ってねぇ」なぁんて毎日私のお腹に向かって言ってたら1ヶ月ごくらいに妊娠発覚しました!

• まいまいママ

まいまいママ

いいエピソードですね🎵
    あやかりたい❗

• 11月22日
ayaniu1610

息子が1歳2ヶ月のときにお腹に入ってきてくれたお腹の赤ちゃん。
息子本人は何かを喋ったりはなかったですが、受精&着床時期と思われる頃 普段そんなにしない(ブンバボンのときくらいしか)股覗きをかなりしてました。上の子が股覗きすると赤ちゃんが来る前触れだとか、上の子がお兄ちゃんお姉ちゃんになる準備OKだという迷信が頭をよぎり、そろそろ息子もお兄ちゃんになりたいのかな?なんて主人と話していた数日後 私に胸が異様に張る、熱っぽいなどの初期症状と思われる体調不良が(^^;;
期待して生理予定日を迎えたところ 妊娠発覚!息子の予言でした!

• まいまいママ

まいまいママ

まだ喋れない年齢だと、行動がネックですよね🎵
    またくぐりは一ヶ月半位前に頻繁にやってました。
    ここ数日は甘えん坊かな?
    娘の予言が当たりますように(*^^*)

• 11月22日