※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
ファッション・コスメ

今前向きで持つボディバッグが流行ってますよね!この画像のノースフェイ…

こんにちは!
今前向きで持つボディバッグが流行ってますよね!
この画像のノースフェイスのボディバッグが売ってるとこ知りませんかー?探しててもなかなか見つかりません💦
愛知県内できたら春日井、小牧、犬山周辺希望してます!

コメント

あやか

こんにちは!
このバック人気ですよね!
残念ながら生産していないみたいですよ😭少し形が違ったりするのは売ってるみたいですが、在庫が少なかったり。黒は人気です。メルカリで売ってるのは見ましたが定価4,000円ちょいなのがメルカリだと1万越えで売ってるのでビックリしました😳😳

• micco

micco

そうなんですよね!私もメルカリで見てビックリしました😭💦再入荷どこかでしてほしいですー!

• 7月3日
  • あやか

あやか

私は人気になる前に買ってて、主人用にも買おうと思ったんですが、再入荷メールがきてすぐやってもダメでした。😭💦メルカリで買うしかないのかなーと😭それにしても定価を知ってるため買うのためらいます。😥

• 7月3日
  • micco

micco

そうなんですね💦たしかに定価知っちゃうとメルカリで買うの嫌になりますよね!もったいない…😭大量に生産してほしい…

• 7月3日
  • あやか

あやか

ちなみに、色違いならスポーツ店で見かけたことあります!🤗見つかるといいですね💦😂

• 7月3日

イオンとかに入ってるスポーツオーソリティとかにないですかね??
生産してないなら無いかもですけど、何年か前に私も買いました!
意外と掘り出し物あったりします!笑

• micco

micco

オーソリティこの前見たとこにはなかったんです😭田舎のスポーツショップとかにありそうですよね(笑)

• 7月3日
ほのぼのママ

置いてあるかは分かりませんが、東急ハンズにかばんいっぱい置いてあったような?なかったらすいません😅

• micco

micco

ハンズですか!栄とかなかなか行けないので、調べてみます!ありがとうございます😊

• 7月3日
3boysMam👦🏻

オーソリティーにノースフェイス入っているのでもしかしたらあるかもです😊💗
オンラインショップもあるのでそこで検索してみるのもありかもです😂

• micco

micco

オンラインショップあるんですね!ノースフェイスじたいは普通のブランドなのにこんな人気出てビックリです😂

• 7月3日

スポーツ用品店で働いてます🙌
産休前の先月の時点で、全店在庫が片手程度でしたので量販店では難しいかもですね(´;ω;`)💦💦

• micco

micco

まぢですかぁー😭💦人気なんですね…近くのオーソリティにさっき電話したら無いって言われました💦

• 7月3日
まこにゃん

春日井のアルペンアウトドアはどうでしょう?
あそこもNORTH FACE扱ってたような…
皆さんのコメント見てるとどこも無さそうなので、そこもあるかどうか💦

• micco

micco

あー最近できたとこですよね!ありがとうございます!調べてみますー😊

• 7月3日