※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくり
妊娠・出産

エコー写真から性別がわからないので、初産婦で見分け方が分からないです。性別はまだ教えてもらっていないですか?

19w4dの初産婦です😌
まだ先生から性別は教えてもらっていないのですが、このエコー写真ではわからないですよね(*^^*)?
初産婦で見分け方など分からず質問させていただきましま😌

コメント

マリ

見た感じ下を向いて身体が丸まってる感じがするので性別は判らないですね💦身体の上の丸まってるところが背中だと思います。

• ゆっくり

ゆっくり

やっぱりこの写真ではわからないですよね💦次回の検診を楽しみに待ちたいと思います!

• 7月2日
センジュ

お医者さんが検診の時にちゃんと見てくれます
私も初めての出産です。男の子の予定です。「これがちんちんですね」ってエコーの時に教えてくれたり、エコーの写真も印刷してくれました!

• ゆっくり

ゆっくり

そうなんですね!じゃあきっと私もこれから先生が教えてくれるかな😌?
    初めての出産、お互い頑張りましょう!!💕

• 7月2日
ゆこぴ

足のエコーは貰ってないですか?
こんな感じのです☺

• ゆっくり

ゆっくり

足のエコーはまだもらってないんです💧さっきの写真と4D写真しかもらってなくて😓
    次回の検診まで楽しみに待ちたいと思います😌🌟

• 7月2日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

この画像は女の子ですか。ら

• 7月2日
  • ゆこぴ

ゆこぴ

そろそろ性別が気になる頃ですよね😆次の検診で分かるといいですね☺✨

• 7月2日
  • ゆこぴ

ゆこぴ

2人の先生が診て下さってますが、どちらからも男の子だと言われてます😌

• 7月2日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

なんか小さくピコってでてるのですか?

• 7月2日