※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

トイレで血が出ています。お腹の張りや不安がありますが、健診に行く予定です。赤ちゃんの動きが心配です。

本日が予定日のものです!
先ほど目が覚めてトイレに行ったら
トイレの底にポタポタと血が垂れ、トイレットペーパーにもうっすら血が付いていました。
おしるしでいいのでしょうか??それとも血尿?!!💦

お腹の張りが起きたときからあって、波がありますが赤ちゃん動いてるのか確認できてません。
3ヶ月前友人が予定日2日前に胎盤剥離で赤ちゃん亡くしており、胎動がわからないと全てにおいて不安です……

おしりあたりの痛み?だるさ?は継続してありますが、お腹自体張りは波があり、張る時は生理痛レベル100みたいな感じです。まだ間隔は一度アプリで測ったきりなので分かりませんが、出産に向けて順調と言うことで大丈夫ですかね?!
どっちみち今日健診の予定ではあります!

コメント

love4kids

予定日、検診日なんですね!
元気な赤ちゃんに会えますように!!

出血や痛みがあるならまず電話してください!早めに診察してもらうに越したことないですよ!!

ぽん ♡

こんにちは!
おしるしだと思います😌
頑張ってください!もうすぐ会えますね👶💗💗💗

®️irila

胎盤はがれてたら、痛みに波はなくずっと痛いです!あと鮮血が出てきます!

波があるのなら陣痛が来始めてるのかなー?と思いました。
健診で必ず伝えて、赤ちゃんが3.4時間胎動感じないようでしたら早めの受診をしてみるべきかと思います。

ぽぽ

おしるしのような気がします❤️

動いてないのならもしかして頭がハマって生まれる準備が出来たのかも😳??

もうすぐ会えますね👶🍼💕

ふみどん

早期胎盤剥離でも痛みに気づきにくい場合もあります‼️‼️
まずは病院に連絡して下さい💦🤢
おしるしだといいですね🤗✨

なっち


みなさん一斉に返信で申し訳ありません!!💦
まだ測りたてですが間隔がこんな感じで10分切って生理痛レベル100がきてるので病院に行くことにします🙇‍♂️
早い回答本当にありがとうございます😭💓

ぽぽ

頑張ってください😭💕

もうすぐ幸せな瞬間が待ってますよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💗

  • なっち

    なっち

    ありがとうございます💓
    しかし!いざとなると不安でいっぱいです😂💦笑
    なにかいきみ逃しのアドバイスとかあれば教えてください…笑

    • 7月2日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    いきみのがし…

    あたしは破水→促進剤3日→帝王切開ギリギリで出産だったのですが促進剤はいきなり痛みが来るのでつねにいきんじゃってました笑

    しいていうなら痛くて辛くてそれどころじゃないけれどゆっくり深呼吸してなんとか頑張りました😭

    検診行かれましたか?♡

    気になってそわそわしてます笑

    • 7月2日
  • なっち

    なっち

    今陣痛室で5分間隔です!!痛すぎて挫けそう…笑
    促進剤だともっと痛いみたいですね?!!
    深呼吸意識します!!😭

    • 7月2日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    ありゃ!やっぱりおしるしでした?❤️

    そろそろですね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)💕

    可愛いほわほわな赤ちゃんに会えますよ!!

    報告楽しみにしてます♡

    • 7月2日
ふみどん

わぁいよいよですね🤗❤️
ドキドキですね!
幸せな報告待ってます😙私ももうすぐなのでまた教えて下さい✨

  • なっち

    なっち

    陣痛室にいます〜〜😂💓
    ありがとうござます✨
    産まれたら報告させていただきますね💓

    • 7月2日